ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶こめへんぶろぐ

▶こめへんぶろぐ


ご主人様・お嬢様〜



こんばんわに〜


もえです!


もえはさっきマスカットを食べたのでごきげんさんです:notes:


さっそくコメントのおへんじ〜!


:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


今日はゆっくりおやすみできましたか?( ´˘` )


お昼の時間帯はあんまり寒くないけど、朝と夜は本当に寒くなりましたよね><:snowflake:


もえこの間寒くて上着を2枚着てた日があって、一緒にいたお友達に「なんか大きくない?」って言われちゃいました!!


ブログのコメントうれしいですっ:notes:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡BOSSさん♡


ぼしゅー!(^_-)~♡

お腹空いちゃった〜??夜なのに〜??あれあれ〜??


いつもぼすーって呼んでるもんね!

でもブログだとなんて呼んだらいいかなー?って謎に迷っちゃう笑

コンタクト付けてたら目がパサパサなるの、、


ハーフツイン好き?

つぎぼすが来てくれたときしよっかなぁ…

いつ来てくれるか教えてくれたらハーフツインもえが見れるかも!


ぼすのアラーム担当はもえだよー!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


マッシュルームポルチーニピザ!

もえはきのこさん苦手なので食べれないかもです…笑

でもチーズはだいすきです!!


季節の新商品ってワクワクしますよね:notes:


もえもサンリオ大好きですよ〜(*´꒳`*)

もえはポチャッコくんが大好きです!!

ここあさんはサンリオだったらマイメロが好きですか?


プリキュアのハンカチ可愛いですね♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡けんごさん♡


今回のイベントは行けなくても、また次のイベントがあるのでそれを楽しみにしましょう:notes:


右上はよつはちゃんです!

最近正制服になったメイドさんなんですよ〜( ˶'ᵕ'˶)

これから会う機会があるかもですね!

よつはちゃんはダンスがとっても上手で、踊ることができる曲もたくさんなのでお楽しみにしていてくださいっ♫



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡拓海さん♡


お肉とっても美味しかったです〜(´﹃`)

プリクラもみんな可愛いですよね♡


もえはカラオケ好きなんですけど、お友達と居る時に行きます!

ひとりでカラオケ行ったことないので1度はチャレンジしてみたいな〜の気持ちです:microphone:


好きな歌手の方はaikoさんが好きです!

歌詞が素敵で聞いているとワクワクしたりきゅんとしたり落ち着けたり…たくさんの気持ちが湧いてきます!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡もぐちゃん♡


もぐちゃんっ!

コメントありがとうございます:four_leaf_clover:


嬉しいいっ!わぁーい!!

ばっちり秘密にしておきますね!!

すーっごく楽しみです><♡


もえのオススメめにゅーは食べ物だと、ねこさんのパフェ・うさぎさんのパフェ・くまさんのハンバーグ・デミグラスオムライスが好きです!

飲み物だったら、もえは紅茶が好きなのでアイスティーとラブカクのいちごミルクが好きです!


もぐちゃんとむーちゃんに早く会いたいな〜ってワクワクしてます:notes:


もえも3人でお写真撮りたいですっ♡

どんなポーズで撮るー??



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たっくん♡


たっくーん!


プリクラみんな可愛いよね!

みんなと一緒にプリ撮れて嬉しかった〜( *´꒳`*)


もちろん覚えてるよ〜!

欲しいものが買えたみたいで良かった!

また見せて欲しいな〜の気持ちっ:notes:


色んなジャンルのアニメ見るけど、ダークなのもすきだよ〜!

お友達にこのアニメ面白いよーって教えてもらったりして色んなアニメみてる!


夕方頃!かしこまりーみんですっ

もえもたっくんに会えるの楽しみにしてるね〜:dizzy:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回もたくさんコメントしていただきありがとうございます:four_leaf_clover:


あしたのもえはお給仕おやすみの日です(˘꒳˘  )Zz…


ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!