ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶お待たせしました〜!

▶お待たせしました〜!


ご主人様・お嬢様〜


こんばんは、もえです!



しばらくぶりのブログ更新、、


最近はお給仕終わってお国に帰るとすぐに寝ちゃって(;_;)


久々の更新になっちゃってごめんなさいですっ…




10月30日はこたつちゃんのラストお給仕でした!


最後にこたつちゃんとユニットでライブさせていただけたり、お写真も撮っていただけたり…


最後にこたつちゃんと幸せな思い出を作らせていただき、本当にありがとうございました(;_;)


こたつちゃんにはもえの悩みだったり色んなお話をたくさんたくさん、何度も聞いていただきました。


そのたびにこたつちゃんの考えをもえに伝えてくれて、その素敵な考え方や答え方にもえは何度も助けていただきました。


もえはお姉ちゃんが居ないのですが、お姉ちゃんが居たらきっとこんな感じなんだろうな〜って思っていました!


もえはこたつちゃんのファイナル物販の撮影をたくさんさせていただいたのですが、そのたびに寂しい気持ちがどんどん募っていきました…


もっと一緒に居たかった、もっと一緒にお給仕したかった、もっとたくさんのこたつちゃんの写真を撮りたかった、「もっともっと」と思う気持ちはたくさんあります。


ですが、卒業はこたつちゃんが選んだ道です。


もえはこたつちゃんのこれからが幸せであるように、めいどりーみんから精一杯お祈りし続けています!



もえ




さてさて、しんみりした雰囲気はここまでにしてっ!(;_;)


ここからはコメントのお返事です!


コメントお返事もとってもお待たせしちゃいました><:sweat_drops:


:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


ビックメニューのキッドさん!


ご入国ありがとうございました〜!


ビックメニュー食べるのは9回目?ってたしか言ってましたよね!?

あの量を1人で食べられるのすごすぎます、、、


ライブもありがとうございました!


とっても楽しかったです(*´꒳`*)♬


ユニクロとSPY×FAMILYのコラボTシャツのポケットにアーニャが隠れてるのがめっちゃ可愛いです、、欲しい、、、



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


うさぎさんのパジャマ可愛いですね〜:rabbit::white_heart:


すごくもこもこしてそうです〜♡


これからもっと寒くなるのでピッタリですね!


納豆卵焼き美味しそうです!


もえ卵料理好きなのでよく卵焼き食べますよ〜(*´꒳`*)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡むーちゃん♡


♡ᵎᵎᵎ


むーちゃんの素敵なお友達に出会わせてくれてありがとうだよ〜(* ॑꒳ ॑* )

むーちゃんとももぐちゃんとも、もっともっと仲良しさんになりたいな〜の気持ち♡


エイティシックス見始めてくれたの!!

ぜひぜひ語りたい、、!!


50回のお祝いもありがとうっ><♡

これからももえらしく、精一杯頑張るね!

もえのことを知って、たくさん支えてくれてありがとう(;_;)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡もみじさん♡


もみじさ〜ん!

めぐちゃんとどんなお話してるのか気になります!笑


もみじさんがたくさんもえのことを支えてくださっているおかげでもえは元気にお給仕頑張れていますっ

いつもいつも、もえのことを支えてくださってありがとうございます(;_;)♡


次に会えるのも楽しみにしています:dizzy:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たっくん♡


たっくん!

入国してくれてありがとうございました〜!

こたつちゃんと最後に一緒に踊ることができて本当に嬉しかった…幸せな思い出になりました(;_;)

こたつちゃんの卒業実感して心がギュッてなっちゃいました…

こたつちゃんのラストお給仕、一緒に見送っていただきありがとうございました!!

:wavy_dash:

また次のご入国で見せて欲しいですっ!

楽しみにしてます〜:sparkles:

またおすすめあれば載せますね♬

コメントたくさん嬉しいです!

もえはとっても嬉しいので全然気にしないでください(*´꒳`*)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


たくさんコメントしていただきありがとうございます:dizzy:


あしたのもえはお日さまお給仕です!

17時までいます〜!


ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!