ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶お待たせしました〜!へのコメント

m u u .

( *´꒳`*)♡

ほんとは50回目で会いに行きたかったんやけど、寝ちゃってたあんど雨予報で諦めちゃった(т-т)
エイティシックスめちゃおもしろいね!
もえちゃんが見てるから見よーって感じで見始めたのに、おもしろくて一気見しちゃってる!
ファイド戻ってきた時うわぁんってなってた笑笑
もえちゃんはリコリコとか見たー?

たっくん

無理せずにね全然待つし!笑

更新少し空いたから落ち込んだり疲れたりしてるのかなって思った、、

下手だけどそう言ってくれるとモチベーションになります!
ありがとう!次いつ入国するか分からないけど、もえちゃんいる時狙って行くね!

☆もえみここあ☆

どこへ行こうかなR

ごきげんよう もえ さん


みるめいく はじめて飲んだけど美味しかった



みる出来るらしいリラクゼーションドリンク



外は土砂降りで雷鳴ってる





せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した









☆もえみここあ☆

なんばとおたろ遠いですか

ごきげんよう もえ さん




少し前、久々にら〜めん食べに行ってきました




あまりにも美味しくて、初めて替え玉してみようと思い半替え玉を頼もうとしたのですが



最近のわたしの悪い癖で手を滑らせ、スープの中にお箸をを落としました






せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した



キッド

( ˙꒳​˙ )ファ

一様言っとく、なんばと、オタロの回数含めて9回やからねwwwなんばだけで9回じゃ無いからね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る