ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶11月4日は“いい推しの日”!

▶11月4日は“いい推しの日”!


ご主人様・お嬢様〜


こんばんは、もえです!



今日は11月4日


1104で“いい推しの日”だそうです:sparkles:


ということで〜


もえの推しを紹介したいと思います!


もえの推しを知ってるご主人様・お嬢様も多いかな〜と思うのですが…


もえの推しはサンリオキャラクターのポチャッコです!!


ポチャッコくんのことはずっとずっと大好きなんですが


サンリオが好きなお友達とたまたまサンリオのショップに行った時にポチャッコくんを見つけて「え!可愛いっ…!!」ってなって好きになりました:dog::white_heart:



ではでは!

ここからはコメントのお返事です〜!


:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


なんばとオタロ含めて9回でもとってもすごいですよ!?!?


ビックメニューは普通の3倍の大きさだったと思うので本当にすごいです:clap_tone1::sparkles:


もえが最高にお腹すいてる状態でも食べられる自信ないです、、、(;_;)


次はビックカレーライスかビックオムライス、どっちにしますか?笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


みるめいくってはじめてききました!


調べてみたのですが、牛乳に色んな味のパウダーをいれて飲む感じでした!


もえはもともと牛乳好きなのですが、色んな味のみるめいく飲んでみたいです(* ॑꒳ ॑* )♬


らーめんもおいしそうですね〜!


もえも今日のお昼にラーメン食べました:ramen:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たっくん♡


たっくんー!

心配してくれてありがとう(;_;)


こたつちゃんが卒業したことはやっぱり気持ちが沈んじゃったけど、でも卒業はこたつちゃんが選んだ道だからこそもえはこたつちゃんのこれからを応援したいなって気持ちです!


たっくんの元々の名前のたくぽんがこたつちゃんが付けた名前だって知れたのもびっくり!笑


また素敵な絵を見せてほしいですっ:sparkles:


お時間あるときにまたお話できたら嬉しいな〜っ♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡むーちゃん♡


(´ ˘ `๑)♡


いつもお忙しいもんね><

たくさん寝て身体を休めてね〜!!

むーちゃんがもえに会いに来ようと思ってくれたことが嬉しい(;_;)♡


エイティシックス面白いよね!!

むーちゃんにそう言ってもらえて嬉しいっ!

みんな幸せになってほしいけどそう上手くいかないエイティシックスの世界、、(;_;)

リコリコちょっとだけ見てる!

さかな〜のところまでだけど…:fish:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


たくさんのコメントありがとうございます:white_heart:


あしたのもえは珍しくお月さまお給仕です!


17:00~閉国までいます:alarm_clock:


ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!