ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶11月4日は“いい推しの日”!へのコメント

☆もえみここあ☆

私の誕生日は415です



ごきげんよう もえ さん





何が誰を待っているのだろう

3ヶ月前まで汗のしずくがいつぱい落たよね
私は朝いつも目を覚まして学校へ歩きだす

もうすぐ もう少しで あなたに会える

朝鳴りやまないの目覚まし時計
幼い頃お菓子屋さんで何を見つけた?

私はたくさんのあめを見つけました





せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

いい天気だね

ごきげんよう もえ さん




信じられないよ〜
鍵をまた閉め忘れた〜

駅についたらわたしは
いったいどこに辿り着けるのかな
なんば?? おたろ??


後戻りはしないよ
時間あつたら日記をはじめて振り返って見たらいいよ
おむらいすを包んでくれるのは
だれかな?



せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

私の誕生日は4月15日です



ごきげんよう もえ さん



寂しくない
みんながいる
本気で思った
幼い頃坂を転がって 
遊んだことあるよね

食欲にまかせて
食べてゆくのは意外と好きかも
英会話は簡単だよ





せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

たっくん

もえちゃん推し

いえいえ!
こたつちゃんともう1人メイドさん居て2人に考えてもらった!次会った時にはたくろうって呼ばれたけど笑
そうね!一緒に陰ながら応援しよう!

最近忙しい時間に行ってたからそんなに話せてなかったよね笑 来週あたりまた行こうかな〜、、、

しゅう

初コメントです~

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

しゅうです。ぬいぐるみの人です(笑)
先週日曜日はこたつちゃんのラストお給仕でバタバタしてたけど、初めてもえちゃんに会えて一緒にチェキを撮れて良かったです~(^∇^)
もえちゃんに初めて会ってポチャッコ推しなのを知ったので、あの後オタロでとろろちゃんと会った時にもえちゃんがポチャッコ推しなのをアピールしときました( *・ω・)ノ
という訳で、これからもよろしくですっ☆⌒(*^∇゜)v

☆もえみここあ☆

中国語話せますか


ごきげんよう もえ さん




このテーブルだけは 誰にもゆずれないわ



涼しげな顔で

どしゃぶりの雨だって
もえさんとなら 喜んで濡れよう


今度 夢で会う時には 迷わないでお祝いするね








せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した











キッド

どうしようかなぁ

毎回その気分やからなぁ、けどカレーが多めやなぁ、次は、記念すべき10回目、、どうしようかぁ、、、えあの誕生日、やろうかなぁ、記念日に記念日を合わせるwwwさぁて、明日は、11月5日、今年も来ちゃいましたか、知っとるの、私だけかもしれません、何の日かと言っちゃいますか、世界津波の日です、この日が「世界津波の日」とされたのは、安政元年(1854年)11月5日、安政南海地震による津波がいまの和歌山県広川町を襲った際、濱口梧陵が稲むらに火をつけ、津波から逃げ遅れた村人を高台へ導いて、多くの命を救った逸話 「稲むらの火」 の故事にちなんだものです。やから私にとっては、忘れられない1日です、東日本大震災、ACJAPANのあのCM、挨拶の魔法あれはとても恐ろしい言葉が、込められており、挨拶の魔法をローマ字にすると、aisatu no mahouになりますよね、それをさらに並べ直すと、aah tunami osou (ああ、つなみ、オソウ)となるのです、やから恐ろしい都市伝説として残されております、さぁて、そんな話は置いといて、ってなんだか、眠くなってきたなぁ、んじゃ11月22日

ナリブ

今の推しは・・・・・・・・・?

なんば店もオタロード店も、
推しと言える子はみんな旅立っていきました。
いつかまた応援したいと思える子が見つかるかも
しれませんので、引き続き入国してるのですが。

ファイナルする時に、
「これからもなんば店に遊びに来てほしい」
と言ってもらったりもしてますからね。
せっかく楽しい場所を見つけたわけですから、
誰かがいなくなったからと言って行くのを
やめちゃうのは、もったいない気もします。

推しは作ろうとしてできるものではなく、
気が付いた時には推しになってるものだと
思っていますね。

今はこんな調子ですが、数ヶ月後には
「僕の推しは◯◯ちゃんです!」
とか言い出してるかもしれません。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る