ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶みてみて〜!へのコメント

たっくん

プリが可愛すぎて眩しい、、

少し前の返事になるけれど、いつもこっちが貰ってるよありがとうね!
会話覚えてくれてて嬉しい!1つ欲しい絵具買えなかったけど、その他は買えた!早速描いてるよ!

もえちゃん意外にも鉄臭いダークなアニメも見てるの良きです!

夕方頃の入国になるけれど、明後日会えるの楽しみにしてます!

もぐ

もえちゃんっ!

むーがいっぱいコメントしてたから待ちきれずにコメントしちゃいます!

普段は遠くのお国にいるからなかなか萌あと会えないけど!実は!近々!むーと!入国予定ですっ!!!

きゃーっ!これ秘密情報なので内緒で()

そうえば!いつも入国した時何食べよ?ってなるからもえちゃんのおすすめのメニュー教えてください!
前にお気に入りだったメニュー達はお国に帰ったって聞いたので新しいお気に入り探してます!

早く可愛いもえちゃんにでれでれするむーを見たいです()
もえちゃんとむーと3人でチェキ撮りたいなー!!

拓海

こんばんは

お肉美味しそうだね。僕も食べに行こうかな。

プリクラ撮ってるメイドちゃん可愛いね。

日曜日めいどりーみんへ入国する前に、僕はカラオケへ行ってきたよ。3ヶ月ぶりに。
歌ったのは、ソナポケ、GReeeeN、ゆず、ナオトインティライミ、flumpoolの曲かな。
もえちゃんは、カラオケ好きかな?

kengo

見たで〜

オタロのイベントね、用事重なって入国してない笑
マカロン問題もあるけど笑
プリの右上のメイドちゃんが誰かわからん^^;
もしかして会ったことないからか、、

☆もえみここあ☆

夏はセーラー服派     Yシャツ派


ごきげんよう  もえさん





ホワイトソースたっぷりで

グラタンみたいな感じ



みいママも

いつもありがとう


今回もぷりきゆあ はんかち

また買っちゃった!



ぷりきゆあ!

そろそろ飽きたから

次は違うの買う

ママが

梨むいてきてくれたのと


さらにマイメロたんのケース入り

ウェットティッシュくれたー!



おうちで愛用中

サンリオらぶ









せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した


☆もえみここあ☆

もえに会いに遊びに行きます。

ごきげんよう  もえさん





今日もイオンに

買い出ししたよ




うれしいな



フードコートいったら

マッシュルームポルチーニソースピザ

っていう新商品があったよー!



季節限定で

毎年でるのとかが多いけど

これは新商品みたい



↑実際には

ままの車でお行儀よく食べたよ






せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した









BOSS

やられた

やってくれたな!!
夜に見るもんじゃねぇ!!お腹空くやんか!!
お腹鳴ってもーとるやんけ!!

その呼ばれ方久しぶりにされた笑
いや〜気のせいやで笑
ドライアイやからちゃうか〜笑笑
ハーフツインいいね可愛い1番好きな髪型や
アラームかけ忘れたけど寝坊しなかった!
明日的な今日も仕事や〜早く寝よ笑

キッド

明日は休み

明日は休みだが、ゆっくり寝ようかなぁwwwさぁて、しばらくは、ブログコメントやなぁ、、寒なって来たし、バイク通勤やから余計に夜は寒い

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る