ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶きらきらおきゅーしほーこく!

▶きらきらおきゅーしほーこく!


ご主人様・お嬢様〜!


こんばんは、もえです:white_heart:



最近寒くなってきたからか今まで以上によく寝るようになって、ブログ書いてる途中に寝落ちちゃってることが多いんです、、(ᯅ̈ )


今回のブログはそんなもえの最近のおきゅーしについてのブログです!




まずはきらきらぽん!




どちらももみじご主人様からぽんしていただきました!


ぴかぴか光ってるしゃんぱんさんと、もえの大好きな白色の可愛いしゃんぱんさん:champagne:




こんな可愛くて綺麗なしゃんぱん初めて見ました!!


すっごく嬉しかったですっっ><♡


いつもありがとうございます:dizzy:




そしてそして!

とっても可愛いプレートもいただきました〜!!



今日は初めてオタロでお給仕させていただいて最初は本当に緊張していたんですけど

「初オタロ頑張ってね」って言っていただけたのでもえなりに精一杯頑張ってお給仕させていただくことができました:clap:


もえのこと応援しにきてくださり、ありがとうございます♡





こちらはおんぷちゃんおめでとうのプレート!!

たっくん史上初めてのプレートがもえなのがすごく嬉しい(;_;)♡

おんぷちゃんのこと覚えててくださっていて本当に嬉しいっ!

もえのブログを見てオタロに来てくださったって言ってくださって、もえのブログ見てくれてるんだ〜って思って、今日はたくさん嬉しい気持ちになりました( *´꒳`*)♡

本当にありがとうっ!




もえはご主人様・お嬢様にたくさんたくさん支えていただいています( ´˘` )♫


いつももえを支えて、応援してくれて、もえとたくさんお話してくれて…1つ1つ挙げだしたらキリがないですが、本当にありがとうございます!!



ここからは

「▶おへんじぶろぐっ

「▶本日オタロです♫

にいただいたコメントのお返事です:star2:


:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「▶おへんじぶろぐっ



♡ここあさん♡


もえハンバーグ好きです!!

目玉焼きとおろし良いですね〜(º﹃º )

おろしはハンバーグでもさっぱり食べることができて好きです♫


やっぱりここあさんはいつも美味しそうなもの食べてます、、、

羨ましいっ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡BOSSさん♡


ボスさーん!

ほんまに見てるんかな〜?笑

コメントしてくれて嬉しい!( ˶'ᵕ'˶)♡


おんぷちゃん授与式の日お写真撮ってもらえて嬉しかったです:sparkling_heart:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡むーちゃん♡


ʚ♥︎ɞ


ありがとう〜!!

むーちゃんからおめでとうって言ってもらえるの嬉しい( *´꒳`*)♡


むーちゃんお忙しそうだもんね、、

もえもむーちゃんに会いたいけど…

本当に無理だけはしないでね><


11月1日に新曲お披露目会があって、そのときにまた新しい曲も増えるから

つぎむーちゃんが入国したときはもっともーっと迷っちゃうかも!笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たっくん♡


んーん!もえに聞いてもらえるの嬉しいよ〜♫

わからないとこあったら全然気にしないで聞いてね!


今日お祝いしにきてくれてすっごく嬉しかった〜(;_;)♡

オタロまで来てくれて、、、最初見たときびっくりしたよー!笑

ポチャッコプレート本当にありがとう!!

つぎは「おんぷちゃん10」目指します:sparkles:


新しい制服、ちょこっと見ただけだからちゃんとは見れてないんだ〜…

だからもえも30日のQSCSイベントの日が楽しみ♫


そー!齊藤なぎさちゃん!

卒業しちゃうんだけど、でもでもすっごく可愛くてほんとに好きなの〜><♡

その2曲良いよね!もえも好きだよ〜!

どっちも爽やかな感じがして好き:leaves::lemon:

人数多いよね!笑

みんなそれぞれ違った良さがあって素敵なアイドルで憧れる〜:star2:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「▶本日オタロです♫



♡BOSSさん♡


初オタロお給仕本当に楽しかった〜!!!


メイドさんもキッチンの妖精さんもみんな優しかった( *´꒳`*)♡


もえに会いに来てくれたの〜?!

嬉しくていっぱいにこにこだった:dizzy:

チェキも嬉しかった〜!

もえチェキのお絵描きするの好きー!

どう?お絵描きじょうず?笑

ボスさんといっぱいお話できて楽しかったよう〜♡

いっぱいウインクしちゃったはずかしいっ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


キッドさーん!!

まさかのオタロでしたっ

もえがオタロでお給仕してるレアdayに入国していただけて嬉しかったです( ˶'ᵕ'˶)♫


忙しくてあんまりお話出来なかったのが悲しいです…><


今日はご入国していただきありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝


キッドさんに会うことができて嬉しかったですっ♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡もみじさん♡


もみじさーん!


しゃんぱん2本もぽん!していただきありがとうございます><♡


どっちのしゃんぱんも白くて可愛くて綺麗でした:sparkles::champagne:


すっごく嬉しかったですっ!!


今日の「初オタロ頑張ってね」のプレートも可愛くてとっても嬉しかったです!


もみじさんがオタロに応援しに来てくださったおかげでもえはオタロでも安心してお給仕させていただくことができました( *´꒳`*)


いつもありがとうございます♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


たくさんコメントしていただきありがとうございました!



あしたもお日さまでお給仕です!


17時まで居ますよ〜:alarm_clock:


ご入国お待ちしております♡


ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!