ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶白ニーハイありがとうございます!へのコメント

もみじ軍曹B

こんちゃ

黒・白どっちでしょう?
あえて秘密にするね(*´-`)
久々の黒も良かった。
またね。

ちちちち

もえちゃんこんばんは!

今日、ライブ一緒に迷ってくれてたお嬢です。
もえちゃんのオススメしてくれたデビきゅー本当に可愛いかったです!ライブ楽しめました、ありがとございます!(*^ω^*)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

念願の白ニーハイ成立、やったね(o^-')b!
でも白ニーハイ続きだから黒ニーハイにするのね(笑)
たまたまなみだちゃんと同じうさみみ持ってたんだね ̄(=∵=) ̄
ポチャッコ、来年こそは3位返り咲きだね。
休みの日は目覚ましなしで起きられるからゆっくり出来るけど、寝過ぎて見たいテレビ見逃したらテンション下がるね(´・ω・)(笑)

ナリブ

食べれる時に食べとかないと

よく食べ、よく動き、よく寝ることは
元気に過ごすための基本です。

ニーハイねえ・・・
人によってどちらが似合うかは変わってきます。
だからどっち派ってのはないですね。
答えになってなくて申し訳ないですが。

今日は参上するかもしれないですし、
参上しないかもしれません。
つまり未定です、はい。

☆もえみここあ☆

私黒二ーハイ持ってます

ご無沙汰です もえ さん



もえさんひとりじめして、
いつぱい いつぱい

お話したいことがあります。


10分でもいい、いや1分でもいい、


なんば貸し切り〜みんしたい。


遠方でなかなか会えないけど、
こうして コメントを通じて、
私がなんばに遊びに来ていると、
思ってもらえれば
わたくしもえみはとても嬉しいです。







せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

雷落ちてお部屋真っ暗になつた

ご無沙汰です もえ さん





秋はそろそろ終わりですね

秋は ぶどうや栗や柿を食べました
松茸も食べたかったよ〜






おいしい鳥半身揚げのお店が
新しくなります

中が改装される見たいです


クリスマスには毎年食べています

もえさんのお国は
どんなおいしいお店があるのかな?




せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した


拓海

こんばんは

僕は白ニーハイ派かな。

白ニーハイの方が可愛くて、ザ・アイドルって感じだね。
黒ニーハイは、大人っぽくて、クールな女の子が似合ってるイメージがあるね。例えば、れむちゃんとか、りらちゃんとか。

大阪でやりたいこと。
1つは、御堂筋イルミネーションでも見ようかな。
もう一つは、地元のグルメが大阪でお店があるから、食べに行こうかな。何か気になる?

キッド

(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww

未だに疲れが吹っ切れず、心を常に燃やし続け、とるキッドさんです、(*◎ω´*)ドヤッさぁて1週間切るのか、㈪㈫㈬㈭㈮㈯㈰いよいよって感じ満載

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る