ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶白ニーハイありがとうございます!

▶白ニーハイありがとうございます!


ご主人様・お嬢様!


こんばんは、もえです:white_heart:



今日のもえはおやすみでした!


アラームかけないで自分の好きな時間に起きるの幸せすぎる〜〜っ


今日は結局12時ぐらいまで寝ちゃってました笑


そんなもえの最近のお気に入りお菓子は無印良品さんのカカオトリュフです!!


口に入れたらチョコレートがトロ〜って溶けてすーっごく美味しいです(´﹃`)


チョコ好きのご主人様・お嬢様はよかったら買ってみてくださいっ


たくさんお味があるんですけど、もえは塩キャラメル味とオレンジピール味を食べました!


(写真撮るのを忘れちゃってて気付いたときには全部もえのお腹の中でした…)


でも最近お菓子を食べ過ぎてちょっと太ってきちゃったような気がするのでそろそろお菓子は控えようと思います(;_;)


食欲の秋ですね…:fallen_leaf:


もえは毎日楽しみにしてることがあります!


それはずばり!お母さんのご飯です!


お母さんのご飯はいつも美味しくて毎日楽しみなんです〜(* ॑꒳ ॑* )♫


いつも「ご飯の時間まだかなー」ってご飯の時間が待ち遠しいです…



食に関するお話はさておき、、、


今日1番書きたかったこと!



白ニーハイのプレゼント達成〜!!!


ポイントのご協力していただきありがとうございます><♡


ご主人様・お嬢様は白ニーハイ派ですか?

それとも黒ニーハイ派??

コメントで教えてくださいっ:love_letter:


最近のお給仕は白ニーハイ率高め、、というか100%白ニーハイだったので次のお給仕では久々に黒ニーハイにしようかな〜って思ったり!



ここからはコメントお返事たいむ!


:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡拓海さん♡


もちろん心配ですよ…(;_;)


もえは骨折したことないけどすーっごく痛いんだろうな〜って思います…


大阪でやりたいこと2つを叶えるためにも、いまはゆっくり治す期間ですね(˘꒳˘  )


次のチェキも楽しみですっ♫



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たっくん♡


たっくーん!

もえが明るく居れるのは、たっくんがもえをにこにこにしてくれてるからだよ〜!

たっくんとお話してる時間はとっても楽しくて自然と笑顔になれちゃう〜( ˶'ᵕ'˶)

たっくんに癒しとか楽しいって気持ちを感じてもらえてもえはとっても嬉しいです(*´꒳`*)


お時間あるときにまた入国していただけたら嬉しいなの気持ちっ!


妖精さんが良い感じにしてくれてたみたいで大丈夫だったよ〜!

大切なポイント使ってくれてありがとう><

プレゼントの白ニーハイ大事に履きます!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


やったー!だいせいかーい!!


11月11日、もえはポッキー食べましたよ〜!

ちなみにポッキーは極細のポッキーが好きです(* ॑꒳ ॑* )


もうすぐえあちゃんのお誕生日、、!

もえもとってもわくわくです:notes:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ももちゃん♡


ももちゃーーん!!

もえも会えてとっても嬉しかった(´ ˘ ` )♡

恋ウサギだ〜って思ってウサギさんのお耳つけてウサギさんになってみました(ᐢ.ˬ.ᐢ)

一緒に踊ってくれてるももちゃんが可愛くてもえはニコニコだったよ〜っ!

vipカードのお絵描きもとっても嬉しかった(;_;)♡

まさかもえだとは思わなくって「ほんとに!?」って確認しちゃったもん!笑

#はももちゃんともえといえば!なあの曲…♫

可愛く描けてよかった〜!


ももちゃんがもえのことをいつもたくさん幸せにしてくれるからありがとうって気持ちにたくさんなるんだよ〜!

いつもありがとう(՞ . .՞)ペコリ

これからもよろしくね:white_heart:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡おさむさん♡


どーもぉ!

“なみもえ”のもえです!


おさむさん得ですかっ笑

これからも“なみもえ”をよろしくお願いしますฅ^.ˬ.^ฅ


白ニーハイのポイント協力していただきありがとうございます><


届いたら大事に履かせていただきます♫



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


お給仕たのしいですよ:notes:


ご主人様・お嬢様がもえに優しくしてくださるのでもえはいつも楽しくお給仕させていただいてます!


もえ桃も胡桃すーっごく好きなので桃と胡桃のメープルフレンチトーストはもえの好きな物尽くし、、、!:sparkles:


それはもう絶対美味しいです!!


食べたらぜひぜひ感想教えてくださいね!


15種類も種類があるケーキ屋さんすごいですね〜!


そんなにたくさんだともえ迷っちゃって選べません、、、


素材にもこだわっているケーキはとっても美味しそうですね:notes:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡むーちゃん♡


꒰ ♡ ꒱


お耳可愛いよね〜(*´꒳`*)

揃えて買ったわけじゃないんだけど、たまたまなみだちゃんとお揃いだったの!

だからこの日はなみだちゃんと一緒にうさぎさんのお耳でお給仕っ:notes:

なみだちゃんとお揃いにできて嬉しかった〜!


「もえならなんでも可愛い」って言ってくれるむーちゃんが優しすぎて(;_;)♡

可愛いって言ってもらえるのすっごく嬉しいよ〜!

いつももえのこと可愛いって言ってくれてありがとうっ(ᐢ.ˬ.ᐢ)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡しゅうさん♡


しゅうさんこんばんは〜!


なみだちゃんとたまたま同じお耳持っていたので一緒につけてみました〜(ᐢ.ˬ.ᐢ)


サンリオキャラクター大賞の時期にもえはサンリオショップでポチャッコくんにたくさん投票したんですけど惜しくも4位でしたね…><


可愛いバルーン花束をもえにプレゼントしてくださったご主人様には本当に感謝です(;_;)♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ナリブさん♡


ナリブさんはUターン常習犯ですね…I˙꒳​˙)


前にナリブさんがドリームジェットでUターンしたときはメイドさんみんなで「え!?」「行っちゃった…?って戸惑っちゃいました笑


ナリブさんのいたずらっ子な部分が見られるのはもえは楽しいですよ!笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回もたくさんコメントしていただきありがとうございます(*´꒳`*)


あしたはお日さま(17時まで)でお給仕です!


ご主人様・お嬢様のご入国お待ちしております♡


ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!