ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶あしたお日さまですよっ

▶あしたお日さまですよっ


ご主人様・お嬢様〜


こんばんは、もえです!



いつのまにか口内炎ができちゃってて、、、(;_;)



口内炎にはビタミンが良いということでビタミンほきゅー!




あとあと!

研修服イベントの当日物販で買えるデコチェキも描きました:art:


1枚だけ描く予定だったんですが

デザインに迷いすぎて2枚描いたので

もしかしたら当日は2枚あるかもしれません✌︎^-^✌︎


デコチェキは1枚2750円なので普段のチェキよりはお高めなのですが…

その分いつものチェキよりもたくさんの時間をかけていっぱい考えながらがんばってお絵描きさせていただいたので

ぜひぜひお迎えしていただけるともえはとっても嬉しいです><♡


もえはイベントの日にお給仕するのがはじめてなので、デコチェキを描いたのもはじめてだったんですが良い感じにお絵描きできたかなーっと思っているので見にきて欲しいなの気持ちですっ笑


当日物販はデコチェキの他にも色んなグッズがあるので楽しみにしていてください:notes:



ここからはコメントお返事タイム〜!


:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


お仕事お疲れ様です><

寒くなってきて体調も崩しやすくなっていると思うので、ほんとに無理だけはしないでくださいね:sweat_drops:


えあちゃんのお誕生日までもうすぐ!!

わくわく気分ですっ:notes:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡拓海さん♡


拓海さんは白ニーハイ派ですか!


もえは白ニーハイと黒ニーハイならどっちがいいんだろう、、、


もえの仲良しのキッチンの妖精さんには「もえちゃんは白の方が良いと思う!」って言っていただいたのでもえは白ニーハイなのかなー?と思ったり!笑


イルミネーション良いですね:sparkles:

クリスマスがだんだん近付いて来た感じがします〜♬

拓海さんの地元のグルメが大阪にもあるんですねー!

気になりますっ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


ここあさんお久しぶりです〜!


だんだん寒くなってきて、秋はそろそろ終わりな感じがしますね〜:fallen_leaf:

ぶどうも柿も栗も松茸も秋の味覚でぜーんぶ美味しいですよね♬


クリスマスの日はケーキを絶対に食べます!

ケーキがあるとイベントって感じがします♬


遠くに住んでおられるので会ってお話することはあんまりできませんが、たくさんコメントしてくださるのでここあさんとはいつもお話しているような感じがしていますよ(*´꒳`*)


いつかなんばを貸しきり〜みんしてくださいねっ!

たくさんたくさん、お話しましょう♬



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ナリブさん♡


もえはいつもたくさんご飯食べてるし、よく寝てるし、よく動いてる…し…?

あれ、、、?

もえよく動いてますよね…?

でもでも!元気はばっちりです!


もえなら白ニーハイと黒ニーハイどっちが似合いますか?

気になります!笑


参上してくださっててもえはすっごく嬉しかったですー!(*´꒳`*)


もえが漢字だけでお馬さんに名前をつけるなら「必勝萌馬」にしようと思います!(ちょっと変)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡しゅうさん♡


白ニーハイ成立うれしいですーっ!

じつは研修ちゃんの頃は白ニーハイを持ってなくてずっと黒ニーハイだったんです!笑


なみだちゃんとうさ耳がたまたまおそろいだったのできっとなみもえの運命ですね♡


もえはあんまりテレビは見ないので、おやすみの日はひたすら寝るに徹しますよ〜笑


ポチャッコくん来年こそは3位といわず、1位になれますよーに!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ちちちちさん♡


ばっちり覚えてますよ〜:ok_hand_tone1:

ちちちちさん、、なんとお呼びすれば良いですか…><


もえの個人的な意見なんですけど、もえのなかではててちゃんのLIVEといえば「デビきゅー」なんです!!

ててちゃんも曲もダンスも、全部がとーっても可愛いですよね(*´꒳`*)♡

ライブ楽しんでいただけてよかったです♬

またもえともお話して欲しいですっ( ˶'ᵕ'˶)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡もみじさん♡


もみじさーん!

こんばんは〜:crescent_moon:


あえての秘密…気になっちゃいます!!><


もえが研修服だった頃と正制服に上がってすぐの頃まではずーっと黒ニーハイだったんですけど覚えていますか?(´ ˘ ` )

プレゼントで白ニーハイをいただいてからはじめて白ニーハイを履きました!

新しくプレゼントしていただく白ニーハイも大事に履かせていただきます♬

ポイントご協力していただきありがとうございましたっ(՞ . .՞)ペコリ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


たくさんコメントしていただきありがとうございます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)



あぷりーみんの方ではあしたはおやすみになっていますが、お日さま(17時まで)でお給仕します:sunny:



そしてそして〜!

あしたはS+の日!

もえからも嬉しいお知らせがあるかも〜っ?



ご主人様・お嬢様に逢えますように…☆



ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!