ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶あしたお日さまですよっへのコメント

しゅしゅ

こんばんは

今日は楽しい時間をありがとうございました。
新作のオムライスは予想以上に美味しくて感動しました(^O^)
口内炎治るまで大変だけど、ビタミンたくさんとって早く治るといいね。

たっくん

あれ、送ったと思ったのに、ショックだぜ

一個前の投稿にルンルン気分でいっぱい書いたのに、ちゃんと送れてなかった、、ごめんね。

口内炎つらい〜早く治るよう祈っとく!笑
イベントグッズ売られるのか!頑張って書いたデコチェキ見てみたいな〜!

m u u .

⸜❤︎⸝‍

研修服イベント!!(><)
やっと会える!ばんざい!!嬉しい~(*´˘`*)♡
口内炎は豚肉が良いらしいよー!
私もできた時に大学のお友達に教えてもらった!
あと1週間だね、もえちゃんに会えるのモチベに頑張るっ(×¬× )

☆もえみここあ☆

もえちやんはお給事何回目

定期的食べちゃう

最近また激辛食べたい時期

いつも食べたいけど

特に欲するときあるやんね??



とても楽しみにしていた


日曜はランドさんです


しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ボクも口内炎よく出来るけど、そんな時はうがい薬で口をゆすいだりしてるよ。
研修の頃は黒ニーハイだったんだね。
なみだちゃんとお揃いになるの、これってやっぱり運命なんだよ(≧∇≦)b!(笑)
休みの日はゆっくり寝るっていいと思う。
でもボクは何かしら動いてる方がいいかな(笑)
過去のサンリオキャラクター大賞の優勝者を調べたら、ポチャッコ、91年から95年にかけて5連覇してたよ。

もみじ軍曹B

こんちゃ

平日ばっかりやな(汗)
頑張って入国できるようにするね(*´-`)
またね。

kengo

久しぶり

口内炎な〜
ハロウィンあたりに口内炎できて治すの苦労したわ〜笑
野菜ジュース飲むのやってたわ!
明日お日様居てるやと!
どうしよっかな^^;

拓海

こんばんは

その野菜ジュース美味しいよね。僕も飲んだことあるよ。
最近野菜生活飲んでるのよ。一番好きなのは、マンゴーサラダかな。

僕の地元のグルメ。僕はうどんの国香川県出身で讃岐うどんが有名やけど、他にも名物あるよ。その名も骨付鳥。
鶏もも肉をまるごと一本、スパイスで味付けして、焼き上げたものだよ。お店の名前は、一鶴「いっかく」って言って、地元にもあって、行ってた。大阪に2ヶ所あるんだよ。
もえちゃんお肉大好きで、かぶりつきたいなら、是非食べてみてね。
クリスマスの食べ物ってフライドチキンや七面鳥のイメージだけど、今年は骨付鳥でも食べようかな。

休んでる間は、次入国するとき、チェキネタどうしようかなと考えてるよ。新作思いついたので、やれたらいいなと思ってるよ。ヒントは、あるCMかな。

キッド

う、左太ももが、

う、やばい、左太もも、ちとやばい((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア やばい、お布団の中やのにまさかの、筋肉痛、、、めっちゃ久しぶりの発症、(ノ#´Д`)イタイなんとか叫びを抑えとるが、耐えきれな。。。(lll __ __)バタッ

ナリブ

白ニーハイ

もえちゃんは白ニーハイのイメージかな。

漢字表記がカッコいいと思う馬は
 黄金旅程(ステイゴールド)
引退レース残り200mの奇跡・・・!

競走馬も生き物。だからこそドラマも多いんです。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る