ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶れべるあーっぷ!!

▶れべるあーっぷ!!


ご主人様・お嬢様!


こんばんは、もえです〜



もえは今日白ニーハイでお給仕していたんですが


もみじご主人様から

「もえちゃん 今日は黒ニーハイじゃないのかよ〜」

プレートをプレゼントしていただきましたっ笑




プレートの七七ちゃん可愛い…( ˶'ᵕ'˶)

原神っていうゲームのキャラクターの七七ちゃんです:snowflake:


もみじさん!プレートをプレゼントしていただきありがとうございます(´ ˘ `๑)♡


いつも白ニーハイにするか黒ニーハイにするかで迷っちゃうんですが

明日は黒ニーハイにしようかな〜って考えてます♬




いつもは1つ後のブログでコメントのお返事をさせていただいてるんですが

今日はおねむさんなので、次回のブログで前回と今回のブログにいただいたコメントをまとめてお返事させていただきたいと思います( ¯꒳​¯ )ᐝ


今回のブログもたーくさんのコメントお待ちしてます!




そしてそして!

あしたはもえのキラキラリボン授与式です:ribbon:


ついにキラキラリボン〜!!


研修服を着ていたのがまだまだ最近のことみたいな感じがします…


ドキドキの初お給仕からもう4ヶ月経ったなんてびっくりです( °-° )!!


キラキラリボンになったもえも見に来てほしいなの気持ちですっ><



あしたのもえはお日さま(17時まで)でお給仕です♬


ご主人様・お嬢様のご入国お待ちしております〜!



ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!