ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶れべるあーっぷ!!へのコメント

もも

おはようー!

マスター昇格!!キラキラリボンおめでとうー!!!
授与式があるのを知って1番最初にお祝いしたかったから全速力で走って入国した!
セレモニーでもえちゃんとの初めましての頃のお話をしてくれてすごい懐かしく感じた!いつもお給仕頑張ってるもえちゃんがこんなに大きく成長しんだなーって思うと私まで泣きそうなりました!
特にリボン付ける時にもえちゃんがウルウルしてるように見えて感情が溢れて私も泣く寸前でした、、!
もえちゃんのペースでもえちゃんらしくこれからもお給仕してね!
これからもたくさんの思い出を一緒に作ろうね!

m u u .

れべるあっーーーぷ!!!

キラキラリボンおめでとう!!(*´˘`*)♡
次会いに行く時絶対お祝いするね〜!
プレートの七七ちゃんかわいい!
原神キャラのプレートもありだなぁ、フム(( ˘ω ˘ *))フム

☆もえみここあ☆

もえに出会って77日だよ


彡この列車は東海道新幹線のぞみ号新潟行きです彡


店舗 NGT Shop
出身地 お米の国
誕生日4月15日
血液型 は〜と型
好きなもの お母さん めいど 
好きな色 白黒
好きな食べ物 ほしいも おはぎ 
好きなタイプ B'z ♡
特技 ダンス キーボード ピアノ ギター ベース ドラム 
趣味 おひるね

拓海

こんばんは

キラキラリボンになるんだね。おめでとう。
次回会うときは、キラキラリボンのもえちゃん見れるね。

チェキネタやフォトネタ考えるの楽しいね。
僕が考えた案は、メイドちゃんから、好評だったね。

初めは、簡単なやつで、季節にちなんで、桜ヒラヒラチェキだったり、イチゴチェキだったり、僕の好きな動物象チェキ等シンプルだったけど、徐々にレベルアップして、きびだんごチェキだったり、寝起きドッキリチェキだったり、ゆずの夏色の歌詞、駐車場の猫はあくびをしながらのやつを再現チェキ等難しいやつを考えてるね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る