ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶これからも一緒に…

▶これからも一緒に…


ご主人様・お嬢様〜


こんばんは、もえです!



昨日はもえのキラキラリボン授与式でした:sparkles::ribbon:


研修メイドちゃんから正制服のメイドちゃんになって、さらにレベルアップしてキラキラリボンのメイドちゃんになることができました!


実は授与式の時になんだか感慨深い気持ちになっちゃって泣いちゃいそうになっちゃったり…(՞ . .՞)


もえはまだまだ失敗しちゃうこともあるし、下手っぴなこともたくさんあります。


でも、それでももえを応援してくださっているご主人様・お嬢様のことを絶対に後悔させたくないって気持ちは何よりも強いです!!


これからも成長できるようにたくさんお給仕頑張ります‪(っ ॑꒳ ॑c):fire:



そしてそして!

昨日のもえの授与式に駆けつけてくださったご主人様・お嬢様が居てくださってほんとうに嬉しかったです!!


素敵なプレゼントもいただいて…(;_;)♡




こちらの可愛いプレートはももちゃんから!


もえの授与式に間に合うように走って来てくれてありがとうっ><


もえが研修ちゃんだったころからずっともえの成長を見守ってくれてて本当に嬉しいです♡


これからも思い出したらニヤニヤしちゃうような幸せな思い出をたっくさん作ろうね!


いつもありがとう( ˶'ᵕ'˶)♡



そして!



こちらのキラキラしゃんぱんはもみじさんから!


もみじさんはいつももえのことを優しい目で見守っていてくださっていてもえは本当に嬉しいです(*´꒳`*)


もえが研修ちゃんだった頃からたくさんもえの成長をずっと見守っていてくださってありがとうございます(՞ . .՞)


こんなもえですが、これからもお給仕たくさん頑張るのでもえの成長を見守っていてくださるととっても嬉しいです><




ここからはコメントのお返事です!


:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▶あしたお日さまですよっ


♡キッドさん♡


ひぇ〜〜:( ;´꒳`;):


左太もも大丈夫ですか、、?


筋肉痛たまーーになりますけどすっごく痛いですよね(;_;)


もえは筋肉痛になったら痛すぎて思わず笑っちゃいます(?)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡拓海さん♡


こんばんはーっ!


野菜生活おいしいですよね!

もえはアップルの味の野菜生活が好きです( ˶'ᵕ'˶)

たしか赤いパッケージだったような…

よかったら飲んでみてください!


香川って骨付き鳥も有名なんですかー!?

知らなかったです!

もえお肉だーいすきなので食べてみたいです(´﹃`)


あるCM…?

うーん、、なんだろ、、

全然思いつかないのでもうちょっとヒントくださいっ><



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡けんごさん♡


けんごさんお久しぶりですーっ!


口内炎…厄介ですよね(;_;)


野菜ジュース飲むの同じすぎて笑っちゃいました!笑


なんか野菜ジュースとか飲んだら効くかな〜って思って飲んでみたんですけど今のところあんまり変化ないです、、( °-° )


むしろ口内炎がちょっとおっきくなった気すらします( °-° )( °-° )


お日様居てましたよーっ!

久しぶりにけんごさんとお話したいです!


またお時間あるときにご入国してくださいね( ˶'ᵕ'˶)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡もみじさん♡


もみじさん、こんばんは!


平日のお日様ばっかりですみません(;_;)


お仕事お忙しいと思うのでほんとに無理だけはしないでくださいね…心配です><


いつももみじさんとたくさんお話できて嬉しいです!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡しゅうさん♡


こんばんはーっ!


うがい薬で口ゆすぐのたしかに効果ありそうです…!!

全然思いつかなかったけど今日からしてみます!!


そうなんですー!

プレゼントで白ニーハイをいただくまではずっと黒ニーハイでした:sparkles:


何にも打ち合わせしてないのになみだちゃんとお揃いだったのでこれはもう運命ですっ:dizzy:


休みの日にお外で何かするのも楽しいですよね♬


ポチャッコ5連覇してたんですかー!?

すごい、、ポチャッコくんがいつか1位に返り咲けるように頑張って投票します!笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


もえは次のお給仕で59回目です!


もえ辛いの食べれないんですよ〜(;_;)


辛いのは苦手でカレーもいつも甘口です:honey_pot:


甘いのは大好きです♡


もえのブログにコメントしていただけて嬉しいですっ♬


いつもコメントありがとうございます!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡むーちゃん♡


♡ᵎᵎᵎ


研修服イベントたのしみだねぇ〜♡

むーちゃんに会えるのが楽しみでわくわくドキドキしてる( ˶'ᵕ'˶)♬


口内炎には豚肉が良いんだ〜!

はじめて聞いた!

実践してみよーっと‪(っ ॑꒳ ॑c)


あともうちょっとだよ〜!

むーちゃんのこと応援してるね:fire:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たっくん♡


たっくーん!


たくさんコメントしてくれてたのに送れてなかったの、、(;_;)


絵文字とか顔文字とかで妖精さんにコメントもぐもぐされちゃったりもあるみたい:sweat_drops:


口内炎痛いよ〜、、お祈りしててくれてありがとうっ(× × )


そーなの!

イベントに関連したグッズは当日だけだから、もし入国できそうだったら見に来て欲しいな〜の気持ち(´ ˘ ` )♡


実はもえもグッズの完成見てないからワクワクしてる〜っ!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡しゅしゅさん♡


しゅしゅさーん!

さっそくコメントしていただきありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)♡


オムライスおすすめしたのが美味しかったようでよかったです!


もえは明太子ソースのオムライスを昨日もたべました笑


最近ハマってて迷ったら明太子ソースのオムライスをよく食べちゃいます(´﹃`)


口内炎が治るようにたくさんビタミン摂ります、、、(× × )



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▶れべるあーっぷ!


♡拓海さん♡


キラキラリボンになりましたー!

おめでとうって言っていただきありがとうございます(;_;)

次はキラキラリボンだけじゃなくて制服も変わっていますよ( *´꒳`*)


拓海さんのチェキネタはいつも面白いので楽しみです!


いままで色んなチェキを撮ってきたんですね〜!

次のチェキも楽しみにしています♬



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


もえと出会ってもう77日も経ったんですね〜!


時間が経つのって早いですね…‪!


ここあさんはもえのブログのほぼ全部にコメントしてくださっているのでもえはとても嬉しいです!


いつもコメントありがとうございます(՞ . .՞)ペコリ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡むーちゃん♡


・.♡。*


キラキラリボンになりましたー!!


おめでとうって言ってくれてありがとうございますっ><♡


お祝いもしてくれるのー!?

すっごく嬉しい(;_;)


七七ちゃんプレート可愛いよね!?!?

キッチンの妖精さんが天才すぎて…(๑°ㅁ°๑)

原神のキャラクターはみんな素敵だからどの子が良いか迷っちゃう…!


むーちゃんに会えるの楽しみにしてるね:notes:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ももちゃん♡


ももちゃーん!

こんばんは:crescent_moon:


キラキラリボン授与式の日にももちゃんが走ってきてくれたのが本当に嬉しかった(;_;)♡


可愛いプレートもプレゼントしてくれてすっごく嬉しかったよ〜っ!

ありがとう><


ももちゃんとはじめましてした頃はもえはまだ研修メイドちゃんだったけどついにキラキラリボンのマスターメイドちゃんになりました〜っ:sparkles::ribbon:


もえの成長をずっと見守っていてくれてありがとう( *´꒳`*)♡


実はあの時うるうるしちゃってたんだ〜、笑

なんか色んな思い出とか気持ちが溢れちゃいそうで泣かないように我慢してた><


これからももえはもえらしく頑張るので、もえのことを見守っていてくれたら嬉しいですっ:white_heart:


これからもたくさんニコニコで幸せな思い出を一緒につくろうね!^-^♡


本当にいつもありがとう!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


たくさんコメントしていただきありがとうございます⸜( *´꒳`*)⸝♡



あしたのもえはお日さまでお給仕です!


17時までいますよ〜:alarm_clock:


ご主人様・お嬢様のご入国お待ちしておりますっ!



ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!