ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶研修61回目のもえです♡

▶研修61回目のもえです♡


ご主人様・お嬢様〜


こんばんは、もえです!



11月22日は研修服イベント&えあちゃんのお誕生日でしたね:star2:


もえははじめてイベントに参加するのでドキドキワクワクの1日でした♬


☁えあちゃん☁のお誕生日のお祝いを一緒にできたのも嬉しかったな〜っ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


仲良しのご主人様・お嬢様にも会うことができてもえはとっても嬉しかったですっ!!


もえのグッズもたくさんお迎えしていただけてはぴはぴ:four_leaf_clover:


ご主人様・お嬢様にもえのグッズを大切にしていただけると嬉しいですっ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)



からのからの〜?


むーちゃんからこんなに可愛いプレートをプレゼントしていただきましたあああ(;_;)♡



むーちゃん!

こんなに素敵なプレートをプレゼントしてくれてありがとうっ!(* ॑꒳ ॑* )♡

むーちゃんに久しぶりに会えてもえも嬉しかったよ〜♡

元気なむーちゃんが見れてよかった( *´꒳`*)

お忙しい中でももえに会いにきてくれたことがとっても嬉しいです(;_;)

本当にありがとうっ!!





そしてそして〜!


12月22日にはクリスマスイベントがあります:christmas_tree::white_heart:


予約物販の締切は12月2日までです><


今回のクリスマスイベントのお知らせ画像はもえが作りましたっ✌︎



はじめて作ったんですが可愛くできた〜!って思ってます笑


詳細はあぷりーみんか、下の「:christmas_tree:クリスマスイベント:christmas_tree:」のところをタップしてみてください:eyes:


:christmas_tree:クリスマスイベント:christmas_tree:




この間なみだちゃんとこーらちゃんとお給仕被りーみんしたときに「なんかみんな茶色だな〜!」ってことでぱしゃりーみん:camera_with_flash:


しかもしかも!

この日はツインテールで3人おそろいの髪型でした✌︎

お給仕すっごく楽しかった:notes:




今日のもえはおねむさんなので前回のブログとこのブログにいただいたコメントは次回のブログでお返事します!


いつもコメントしていただきありがとうございます♡


とっても嬉しいです!!



あしたのもえはお日さまでお給仕です!


いまの制服でお給仕するのはあしたが最後です(;_;)


たくさんのご主人様・お嬢様に会えますように♡



ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!