ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶研修61回目のもえです♡へのコメント

m u u .

(*´˘`*)♥

プレート可愛すぎたしもえちゃんにも喜んでもらえて幸せ~(><)♡
わたしもイベントの日に入国するの初めてやったからほんまにいい思い出になりました( ; ; )
もえちゃんも相変わらず可愛かったしブロマイドも買えたし研修服見納めできたし、毎日チェキ眺めて頑張るよ〜( •̀ᴗ•́ )و
もえちゃんとなみだちゃん髪型おそろで可愛かったぁ!
やばい愛が止まりません。

もみじ軍曹B

こんちゃ

物販めっちゃ好みだった(*´-`)ありがとうね。
ラスト研修服…と同時にラスト正制服でもあるから、今の時間を大切に過ごしたい。
またね。

もぐ

もえちゃんっっっ!!!

もえちゃん、キラキラリボンおめでとう!!

イベントのときむーがもえちゃんスマホに向かってやっほーって叫んでたって言ってて可愛すぎかよって思ってました(>_<)

むーがイベント中にもえちゃん可愛すぎてどうしようみたいな内容のLINEをたくさんしてきて羨ましかった(>_<)
むーらプレートの写真送られてきた時可愛すぎていいなって思った!!
今度は私ももえちゃんにプレート入れたいなあ、、、
どんなプレートがいいかな?!?!

拓海

こんばんは

もえちゃんが作ったクリスマスイベント画像可愛いね。

左ひじなんかよくなった気がします。土曜日にギプス外すので、治ってると信じてる。

前の新作のチェキネタ答え分かったかな?
面白そうなので、いつかやりたいな。

実は他にもまたチェキネタを思いついたんだよね。
次はあるアイドル曲のチェキかフォトにしようかなと考えてるよ。ヒントは、飲み物だね。

BOSS

もえ〜

昨日はありがとう〜
可愛かったよ!
また会いに行くね!
久しぶりのコメント笑笑

ナリブ

そう言えば、研修服姿から知っている

研修服姿から知っているメイドさんが
増えたと気付き始めた今日この頃。
それだけ長く通わせてもらって、
そして楽しませてもらってるのかと感じます。

研修メイドさんはやっぱり不安な気持ちが
人一倍だと思うので、自信を持ってもらう為に
チェックシート埋めとか協力できることは
協力したいな〜って思います。
もちろん、協力できないこともありますけど汗

次に入国する時はなんば店なのかオタロード店
なのかは未定ですが、その頃にはハピネス制服に
完全に切り替わってるのですね。
新たな歴史の始まり・・・と言うことですかね。

キッド

こんばんは、

なんか、忘れとるよなぁ、と思いつつ、書いとるが、なんやけ?忘れた笑さぁて無事にえあちゃんに一言も言わず、プレートのとこを急に言ったら驚いてて笑ドッキリ無事に成功しましたよ"ꉂ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る