ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶これからも一緒に…へのコメント

☆もえみここあ☆

こめんとめんどうと思う愛に行けたらいいと思う

ごきげんよう 


今おひるで朝にぎにぎした

おにぎりたべてるよ~


飲み物は 大好きなお水です

お水しかのんだらいけないんだって


すまほいじりながら
おぎょうぎわるいね

13:00からは大好きな英会話です

お掃除はイヤですね





部活終わったら

みんなで飲みに行きます


飲むっていっても ジュースたけどね



金曜日は髪色みどりにしたよ

今日は髪色黒色です


☆もえみここあ☆

いちにいさん

おはようなぎ



お正月は家族で2泊3日で
とーきよーでずにーらんど行きます。


さんお正月の計画してますよね



2023年かれんだーはでりしやすです

2022年はぷりきゆあでは無くて

虹コンです







そろそろ 2022から2023年に変わる頃ですが 
また来年コメントでお会いしましよう


さん よいお年を、、、






m u u .

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

もえちゃあーん!!!
今日はありがとうううう!
やっと会いにいけたぁ!
研修服もチェキもちょーかわいい(*´ω`*)
時間やばくて最後はバタバタでばいばいだったけどいっぱいおしゃべりできて楽しかった!
また会いに行くね〜(*´˘`*)♡

たっくん

おめでとう!!

凄いスピードで成長してていっぱい頑張ったの伝わる!あとツインテール可愛い!

気を付けるね〜!ありがとう!22日入国はするけど多分遅めになると思うから残ってるかな〜?じゃあ俺たちとほぼ一緒のタイミングか!早く見たいね!

話変わるけど、YouTube見てたらTHE FAST TAKEに=LOVE出てたよ!あの子コンプレックスって曲歌ってた〜!

kengo

おめでとうなの

キラキラリボンおめでとう〜!
水曜日、外でお迎えしてた時に「久しぶり〜」言ってなんば店入国したの俺やで笑
友達引き連れてきてたからわからんだよな、、
また改めて入国するわな^ ^

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

キラキラリボンおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレート、ちゃんとポチャッコも居る。
ポチャッコ久々のVの為にはポチャッコ推しに協力しなきゃだけど、りーみんにはシナモン&クロミ推しが多いからね(笑)
なみだちゃんとの白うさみみ揃い、たまたまだったんだね。
口内炎、早くよくなりますように( *・ω・)ノ

拓海

こんばんは

キラキラリボンお祝い良かったね。
これからも頑張ってね。

骨付鳥美味しそうでしょ。
もえちゃん辛いの苦手なんだ。スパイスで味付けしてるけど、まぁピリッとするくらいやから、大丈夫だと思うよ。
ちなみに僕は辛いの好きだよ。カレー辛口派なんだ。
激辛は厳しいかもだけど、蒙古タンメン中本くらいなら食べれるね。

新作のチェキネタのあるCM。
ヒントは、カップ麺、男女、動物だね。
ここまで言ったら、アレでしょ?って思うよ。

おさむ

キラキラ

キラキラリボンおめでとう
8月に入国した時研修ちゃんだったのに
成長したなぁ。すごい!えらい!
来月入国するけど、会えるといいな

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る