ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶とりぞうすい!へのコメント

拓海

こんばんは

タイトル名とりぞうすい。
雑炊好きなのかな。

新たに思いついたチェキネタは、マリオの敵キャラの2種類。
1つは、テレサチェキだね。
僕の背後にもえテレサが近づいてくるチェキか
振り向くと、もえテレサが恥ずかしがり、顔を隠すチェキだね。

もう一つは、パックンフラワーチェキだね。
パックンフラワーならぬタックンフラワー。
タックンフラワーは、人食い花ではありません。
水を与えると、育ちますが、タックンフラワーの好物の飲み物を与えると、めちゃめちゃ元気に育ちます。
なので、もえちゃんがタックンフラワーに水やりチェキだね。

ちょっと面白いでしょ。
休み中に、思いついたのがこんな感じかな。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る