ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶とりぞうすい!

▶とりぞうすい!


ご主人様・お嬢様〜


こんばんは、もえです!


今日は急遽おやすみさせていただきました、、、


本当に申し訳ないです(;_;)



コメントお返事たいむ〜!


:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡もみじさん♡


もみじさ〜ん!


お忙しい中予定合わせていただいているのにおやすみしちゃって申し訳ないです(;_;)


また会えるのを楽しみにしてます!♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡拓海さん♡


拓海さんお久しぶりですっ!


ギプス生活もあと1週間ですね〜!

無事に治ってきているようで本当に良かったです♪♪


どん兵衛のCMでしたか!

なんとなーーく見たことあるような気がします…

もえがどんぎつねになりきりますね:fox:


メロンジュースちょっとだけ振り付けわかります!

あの曲可愛くて爽やかな感じがして好きなんです〜!


次チェキ撮るのも楽しみにしてますね♪♪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡けんごさん♡


お日様戦隊もえです!シャキーン


ぜーったいですよ!笑

約束!!

守らなかったらスマホ落として割ーれるっ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡しゅうさん♡


しゅうさんこんばんは〜!

そーなんです!

たくさん達成させていただいて本当に嬉しいです♡


もえがエプロンとかにポチャッコくん付けてるのでそれでだんだん覚えていただけたのかもです笑


キャラクター大賞ではライバルだけど、普段はきっとポチャッコくんとシナモンくんは仲良しだとおもいます(ˆ꜆ . ̫ . ♡. ̫ . ꜀ˆ)


口内炎も無事に治って嬉しいです〜!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


お仕事お疲れ様です( *´꒳`*)

雨降ってなかったですか!?

ゆっくり休んでくださいね〜!


12月3日はオールスターですね!


なんば店からはなみだちゃんとれむちゃんが出場しています!


なみだちゃんとれむちゃんが悔いの残らない結果を出せるように応援しています:fire:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


12月が近付いてきて寒さが本格的になってきましたね><


風邪ひかないようにあったかくしてくださいね!


塩おにぎりもおいしいですよね♪♪


もえはツナマヨが好きです!


授業中にコメントー!笑


先生にばれちゃわないように気をつけてくださいねっ(՞ . .՞)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


たくさんコメントしていただきありがとうございます♡


明日は開国から17時までいます!


もえにとっては明日がハピネス制服初お披露目の日…(ᐢ.ˬ.ᐢ)ドキドキ


ぜひぜひ見に来てくださいねっ♪♪


たくさんのご主人様・お嬢様のご入国お待ちしております!


ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!