ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
39枚目:絶対見てくれよナ!へのコメント

すけっち

こんばんは!

こんばんは!
今日の、ハイパー少しだけどに会えて良かった!
踊り頑張ってね!
お給仕ハイパーお疲れ様!
またね!

りーみん

よつはちゃんの幸運になりたい!!!♡

こんにちは、よつはちゃん!!(*≧∀≦*)♡♡
クローバー王国で良い一日を過ごしていますか?!
翻訳者を使って言葉が変になることがあります。 ご了承ください!

私たち5人の韓国人たち、大阪に行ったときに初めてよつはちゃんを見ました。 まるで天使を見てきた気分!♡ 五人みんなを夢見させてくれたよつはちゃん、本当に好き!!!♥

エレベーターの扉が閉まった後、私たちは再び日本に行くのを夢見ました。 本当に幸せでした。♥ 人々を幸せにしてくれるクローバー王国のメイドは本当に最高だよ、賞賛100番をやっても不足して不足!૮꒰ྀི ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸝⸝ ꒱ྀིა

ダンスがうまくいかない?! よつはちゃんの踊りは本当に最高でした。 その多くのダンスリストを見てとても驚きました。 努力型メイド、とても可愛くて可愛い! 韓国に来た今でも、よつはちゃんの踊りがずっと思い出して大変だよ……とても見たい! 可愛いダンスと表情がずっと思います。(;_;)♥ そして、メイドというのは単発だな…と感じた。

よつはちゃんを初めて見てきたその日は本当に夢だけのようだ。 もう一度夢を見たいです。 私たち、無条件よつはちゃんに会いにまた行くんだから、ぜひ夢の中で待ってあげなければならない?(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) 夢の中で会いましょう! 本当に愛して! ♡ 言葉が多いけど、会って伝えてあげたい!! それまでは必ず健康でなければなりません! クローバーを持って現れます! ブログもよく見てる!꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱♡♥♡♥

はっちゃん♏

こんばんは

よつはちゃんのライブは見てて凄いと思うよ。もうすでになんばが恋しい定期。なれない土地は慣れないねぇ

けんご

おはよう!

よつはちゃん今日も1日頑張ってね!応援してるからね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る