ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 39枚目:絶対見てくれよナ!

39枚目:絶対見てくれよナ!

今日も元気に青汁1杯!


よつはっぴーです




久々に自分の気持ちをブログにしたいと思い

綴らせてもらいまっせ〜〜⤴︎︎





最近先輩メイドちゃん達と話してて



よつははどんなメイドになりたいの?



って聞かれるんですよ



これよつはずっと前から決まってて


「みんなに応援される、みんなが憧れるメイド」


になりたくて。


その為にいろいろ頑張ってて



特にダンスなんですけど


よつは別にダンスすごく得意な訳では無いんですよね



振り覚えるのが早いだけなんです



振りを覚えてからはひたすら練習してます



ただ曲数多いメイドじゃなくて



曲数多い上に全部完璧ですごい!になりたいんです




そして

自分が頑張っていく中で


目標を少しづつ立てて


ゴールに繋げたいんですよね(?)




まあ何が言いたいかって言うと



3月よつははあるチャレンジをします




Twitterチャレンジと


LIVE200曲チャレンジです




よつはこの前LIVEリスト作ったんですけど


見た人いるかな?



新曲15曲ぐらい増やしました♡笑



Twitterも欲しいし、LIVEのランキングにも載りたい。



本当によつはの向上心のわがままです笑



LIVEもTwitterも



ご主人様、お嬢様の力が必要不可欠です。



絶対に後悔させません。



だからよつはに力を貸してください。



よつはの仲良しのご主人様お嬢様は


遠方の方も多いのですが


遠くから見守っていただけると嬉しいです。



よーし!


素敵な3月にするゾォ…


๛ก(ー̀ωー́ก)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★はっちゃん★

よつはもヘブンズいきたいー!!!


東京のeggちゃん達と仲良くなりたいー!!!


いいなあ羨ましい(o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅)


お土産話待ってるねー!


次いつ関西来るん???




★ナ!★

ナ!!!!!!!


こちらこそ誠にありがとうございます。


ナ様に祝って頂き光栄です。


半周年の花束楽しみにしております。


次はプレートガンダムじゃなくて


エヴァか頭文字Dかツノッチにしましょう


ツノッチいいですね


Gogoランプもいいですね


悩んでおきます。



★ぴろT★

元気!?!?!?


会ってないからなんか変な感じする、、、(;;)


egg発表会あたり会いに来て欲しඉ ̫ඉ


TT兄弟しなさすぎてよつはは干からびてまうよ


新曲48系列も増えたぞ♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



長々と失礼致した!!!!




こんなよつはでも応援してくれると嬉しいにゃん



3月楽しみにゃん!!!



がんばるにゃんよー!!!!




幸あれ♡



よつは:four_leaf_clover:*゜



いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!