ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 77枚目:明日!

77枚目:明日!

今日も元気に青汁1杯!



よつはでぇす



もう幸日記も77枚目なんですね



びっくりです






あ、エスプラス見てくれましたか?^^


4月も沢山踊らせて頂いて


沢山タペ頼んでくださって



ありがとうございます♡



これで全てのランキングに1回は入ることが出来たので


来月からは1位目指して頑張りーみんします★



あ!あと明日!



授与式ある^^



お姉さんになりました★



おめでとうと頑張れ言いに来てください是非ー!



うれれちゃんも最後なので!





先祝いでご主人様がぽんしてくれました!



楽しかった〜!


LIVEも3曲も入れてくださって!



ありがとう〜!








新人戦詳細も出ました!





しゅわぽんとLIVEと物販が応援に繋がります♡



いっぱい応援して欲しいなの気持ち(><)



LIVEはたくさん練習して自信あるので(><)



めちゃくちゃ新曲増やしたんですよー


またマイナー曲もあるけど( ; ; )




わーん緊張する!!!!!


頑張るねもっともっと



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★むさたん★

いつもコメントありがとう^^


Twitterもちゃんと見てるよ!


えー!王タペ!嬉しいー!


可愛く撮るから絶対ゲットしてよね♡


よつはのこと大阪から見守っててね〜!


がんばるます!





★けんごくん★

寝たら口内炎治ったあ



嬉しい^^



踊ってたら痩せるの当たり前やけど


なんであんま痩せへんのかわからへん


食べ過ぎなんやろけど


食べてまうよな!!!!






★ナリブさん★

ほんまにもうずっと見るんでいっぱい書いてください


もうそれ見ながらご飯食べます^^


そのまま寝たらいい夢見れそう^^


もちろん結果だけにはこだわってないですよ


でも結果も大事やなと思ってます


よつはは負けたくないです


でもそれってみんないっしょだとおもうんですよね


だから努力は必ず報われると信じて


頑張っています




★こうちゃん★

EXILE系あんまし聞かへんから


新鮮!!



もっと色んな曲教えて欲しいな^^


待ってるよお




★はっちゃん★

現代に感謝だね笑


はっちゃんのリプちゃんといつも見てるよ!


ありがとう♡


これからもいっぱいリプしてね



★みなみちゃん★

えー!うれし(><)


みなみちゃんもリプくれるからうれちい


ありがとう(><)


ひぃりさん開設したらいっぱい


リプ飛ばしてあげてなあ!



★しゅうくん★

そうなの!!


なんか東京からって言われるとめっちゃ構えてまう笑


うれれちゃんと仲良しとかだと尚更笑


でもありのままのよつはを見てもらってます笑


みんなLIVE見に来ましたって人多かった!


東京にもよつはのLIVE気になってる人がいっぱいいる


みたいで嬉しいにゃんね





★まさとくん★

よつはお団子のやつ買ったと思ったんやけど


かってなかったんよな


かなしい


チャイナイベとかやりたいよな^^


企画しよかな?笑


まさとくんいっぱい考えてくれてありがとう


よつははすごく支えられてるなと思います


本当にありがとう



★キムさん★

わー!良かった!


キムさん約束必ず守ってくれるもんね^^


優しい^^


ひぃりはもうちょいかかるんじゃないかな?


よつは全然知らんけど!


でも達成はしてるはずだから


気長に待って欲しいにゃん!







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日来てな^^



幸あれするぞみんなで!!!!!




よつは










いいね 7

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!