ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 71枚目:エスプラス見てくれましたか!?

71枚目:エスプラス見てくれましたか!?

今日も元気に青汁1杯!




よつはでぇす





みなさん本日のS+見てくれましたか?




そうなんですよ



私、よつは




新人戦決勝に駒を進めることができました。




正直、中間発表6位だったんで



不安が大きくて



焦ってました本当に



なんば店は規模が1番大きい。



そして海外の方が多い。


そうなった時にもう一度来たいと思ってもらうには?



ドリンク飲んで応援したいと思ってもらえるには?



試行錯誤しまくりました^^




他店のドリンク数を聞いて焦った時もあるし



お戻り券なんて戻ってこなかった日もある。



でもね、よつはが2位になるまで頑張れた理由って



ご主人様、お嬢様、そしてメイドちゃんがいるからだよ




よつはは本当に決勝も負けない勢いで行きます。



大阪の力見せつけたる^^




だからね、応援しに来て欲しいな



よつはの知ってる顔が見えたらよつはも安心するし



よつはが成長した姿をみんなには見てほしい。




改めて



2位にまで成長させてくれたみなさん



本当にありがとうございます。



でもまだ終わりじゃないので頑張ります



スタートラインに立った気持ちで!!!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★キッドさん★

コメントありがとう〜!


新人戦お疲れ様もありがとう!


でもまだまだこれからなので


がんばりーみんしたいと思います♡


頑張るにゃんねー!




★まさとくん★

まさとくん!!!!!!


決勝進出しましたよ!!!!!!!!


まさとくんも頑張ってドリンク飲んでくれてありがとう(><)


ほんまにほんまに


嬉しかったです


よつはは決勝も頑張るので


見届けてほしいな


これからも応援よろしくね♡





★むさたん★

むさたん!!


よつはの気持ち伝わってくれてたら嬉しいな♡


よつは決勝の舞台でキラキラ輝けるように頑張るので


応援よろしくお願いします♡


がんばるにゃん!




★けんごくん★

けんごくん!!


予選期間いっぱいコメントくれて


嬉しかったです!


決勝いけるよー^^


名古屋の2人のメイドちゃんも来るから


良かったら東京来てにゃん^^





★はっちゃん★

はっちゃん今大変そうなお仕事してるんね( ̄▽ ̄;)


よつははどんなお仕事でも大変やと思うし


誇れるお仕事やと思うから


すごいと思います!


よつは決勝行けたの嬉しい〜!


はっちゃんが祈願してくれたからでもあるよ!


絶対!



本当にありがとうね♡




★BOSS★

え、よつはのブログにコメントするなんて久々やん


ありがとにゃん!


ほんまにBOSSが飲んでくれたんは意外やった笑



嬉しかったで!


ほんまにありがとう!


これからもお世話になりやす♡




★めぐみん★

めぐみんタペとか買ってくれてありがとにゃん!


よつはのこと遠くからでも応援してくれてて



嬉しいにゃん


嬉しい報告ができて更に嬉しいにゃん



ヘブンズでも頑張るにゃん!!



★しゅうさん★

しゅうさん!


コメントありがとうございます!


頑張れのお声とドリンクがほんまに嬉しいです(><)



ありがとうございます♡



よつはのコースター大事にしてね♡



是非今度チェキ撮りましょう♡


楽しみにしてます!




★みなみちゃん★


みなみちゃんTwitterとかでも拡散してくれてたって


きいた(><)



ほんまにありがとうー!!!!!!!!!



ひぃりからもよつはからもお礼しかでーへんよぉ、、


ドリンクも飲んでくれてありがとう♡


あ、結婚おめでとう笑




★たくみくん★

ドリンクも飲んでくれて


LIVEも見てくれて


本当にありがとう!


たくみくんのお誕生日


よつはは一緒に祝えなくなっちゃったけど


よつははその分ヘブンズで頑張ってきます!


お誕生日おめでとう♡




★ゆちゃ★

ゆちゃ!!!!!


半周年の時はお花もしゅわぽんもありがとう♡


ワープが無事ヘブンズに行けることになったにゃん!


ありがとうにゃん!


ゆちゃのミステリーサークルはヘブンズ行きで


間違いなかったにゃん!





★きんちゃん★

きんちゃん!!!


コメント初めてちゃう?笑


ありがとう〜♡


米津玄師さんのお話とかいっぱいしたねぇ


こちらこそラヴィットポーズありがとう♡


またお写真撮ろね〜!!



★うーたん★

え、是非来て欲しい!!!


うーたんいたらよつは心強い(><)


てか久々だね元気だった?


なんば店で元気にうーたんのこと待ってるから


いつでも好きな時においで〜♡


楽しみにしてるよ〜!!




★こうちゃん★

お!しばらくりーみんにお世話になるつもりなのね!


それはよつはとの思い出も増えるね^^


頑張ろうにゃん!


たくさん思い出つくろ^^




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


予選終わり



たくさんのコメント頂けて嬉しかったです!


ありがとにゃん!!!



決勝でいい報告できるように頑張るにゃん!



幸あれ〜〜〜〜!!!



よつはにも幸あれ〜〜〜〜〜!!!



よつは


いいね 16

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!