ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 79枚目:#チーム好きやでなんば店のみんなへ

79枚目:#チーム好きやでなんば店のみんなへ

今日も元気に青汁1杯!



よつはでぇす




今日は#チーム好きやでなんば店のみんなへです





予選の時にも書いたけど




心のどこかで



正直やっぱり1人で戦ってる気がしてて



でもそんな時に



予選の最終日乾杯しよーって言ってくれたりとか



ホワイトボードに寄せ書きとか



ほんまに嬉しくて



ああ私1人じゃないんだなって



とても嬉しかったです



ありがとう。







もちろん不安もある。



緊張もしてる。



けどよつはは1人じゃない!




#チーム好きやでなんば店の



みんなの事思い出して



いつも通りのお給仕を!!!



します!!!!!



頑張ります!!!!!!



大阪からも何名か来て下さるので



目の前で優勝したよおって


言えるように



お給仕頑張りたいと思います





うーん


よつはは言葉にして伝えるのが苦手だから



なんて言えばいいかわからないなあ( ; ; )



口下手でごめんよお




でも本当に



#チーム好きやでなんば店のみんなには


感謝しかないです!



Twitterのいいねも



グッドラックパーティーも



お祝いのしゅわぽんも



感謝しかないのよ本当に



ありがとう



それを支えてくれてたメイドちゃんにも



感謝




新人戦で1番学んだことは



感謝ですね本当に



人は支え合って人になるみたいなのあるけど



間違ってないなって










で!!!!!




ここから急に重大発表なんですけど!!!!!!




よつは!!!!!



明日!!!!!!



本店お給仕です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




えぐ緊張する〜〜〜



うれれ大先生のお祝い兼お手伝い兼留学ですね(?)




楽しみです!




13日お会い出来ないご主人様方も



明日会えるよ^^




ドキドキ!



以上!報告でした!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★しょうくん★

あ!噂のしょうくんだ〜!!!


初めましてぇ


幸あれありがとにゃん


ヘブンズで会おうにゃん


幸あれ〜!






★キムたん★

土曜日だねいよいよ〜〜〜


頑張ろうねぇ〜〜〜


体調には気をつけるんだよ〜〜〜


整理券並ぶのも頑張ろうねぇ


めいっぱい楽しもうね!土曜日!!




★こうちゃん★

あんまり暴れると


なんば店の印象心配やわ笑


きいつけながら暴れてくる笑


よつははよつはらしくだよね〜笑


え!わかる!


なんなら林檎売りの時とBoAの時位やけど


めっちゃ仲良しな気はするよつはも笑


いつもありがとう笑


お祝い楽しみにしてるね〜!!!




★むさたん★

むさた〜ん


むさたんと会えるのももうすぐだねぇ


むさたんに優勝したよおって言えるように


よつは頑張るねぇ


お祝いしてくれるの!笑


楽しみにしてます〜♡





★旦那★

マ?旦那凸とか激アツじゃあん!!


ありがとう〜!


嬉しい〜!


負けないゾッ♡


いいとこ見せるゾッ♡





★めぐみん★

いつもありがとう〜!


よつは頑張ってくるねぇ〜♡


楽しんできます!




★けんごくん★

実はお給仕ラストじゃなかったってオチ♡


Twitterいいねしてくれるの嬉しい〜!


ありがとう!


助かります!


応援ずっとしてくれてて嬉しいよ!


ありがとうねぇ〜!!




★はっちゃん★

仕事だと…!?


会いたかったな〜(><)


でもお仕事頑張ってね!


よつはも頑張る!


一緒に頑張ろ!!


お仕事終わりよつはのいい報告楽しみにしてて!






★しゅうくん★

とりあえず健康ではある!笑


そこはクリアよ!!!笑


えでもねぇ緊張がもうほんとすごくて


あせあせって感じ


ドリーム制服既に着てるけど


季節ドリーム目指して頑張るよ!





★ナリブさん★

東京行ってくれてありがとうなんて


思ってくれてるご主人様お嬢様がいたら


感動だなあ


照れちゃうナリブさん可愛い笑


よつはからななちちゃんに言っちゃおカナ????


まあでもなんていうか


嬉しいですね


応援してくださる側が感謝の気持ちを抱いてくれるのは


なかなかないと思うから


自己満足だなんてとんでもない!


よつはこそナリブさんのこと知らず言ってごめぇーん!


頑張るね!決勝!


まずは本店やけど笑




★まさとくん★

まさとくんはいつもコメントいっぱいだね笑


ありがとう♡


体調悪いの…?


それは無理しないでね


昨日、東京行くって聞いた時すごく嬉しかった!


ありがとう!


ガイドブックまで持ってて流石だなと思ったよ笑


本当にありがとうね


土曜日はベストパフォーマンス出せるように



がんばります!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



また明日♡


ばいにゃん!






いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!