ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 72枚目:明日!!グッドラックパーティーあるよ!

72枚目:明日!!グッドラックパーティーあるよ!

今日も元気に青汁1杯!



よつはでぇす




今日はツイキャスでも


直接でも



予選2位おめでとう言われて



とても嬉しかったです^^




明日!!!!



428!!!!!



よつはの日!!!!!




やと思ってたら!!!!



グッドラックパーティーやってん!!!!





グッドラックパーティーは


いっぱい踊ろうみたいな


パーティーなんですけど



なんばのメイドちゃんなら


誰が踊ってもポイントになるそうなので


是非たくさんLIVE発動させてください(><)



よつはも全力で踊りたいので



タオル持っていきます( ̄▽ ̄;)





あ!あとハイパーもないです!



だからお仕事終わりでも盛り上がりーみん出来るし



素敵な金晩にさせちゃお^^




よつはっぴーがんばるにゃんね!



Twitterにも書いたけど



みんなに幸あれする予定^^




幸あれ^^








そういえばみんなこれ書いた?




みんなの読むの好きやから



みんな書いてほし^^







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★BOSS★

そやねん


よつは順位上がってん



すごいやろ〜^^


ヘブンズでも頑張る!


よつはそんな人引きつける力あるかな?


あったら嬉しいな^^


コメント嬉しいで!


まあ毎回コメント書くことないの分かってるから



たまにでええよ^^




★なーちゃん★

そやなぁ


その勝つのが難しいねんけどな



でもよつはさ


しゃんぷーの分まで頑張るって


約束したし


優勝持って帰らな


しゃんに顔向け出来ないなと思ったので


優勝目指してがんばりーみんするぞ^^


頑張ったの見ててくれてありがとうナ!!!




★まさとくん★

まさとくんにも


いい報告ができて本当に嬉しい!


でもまだ決勝という舞台に


立てただけやから


頑張らなあかんのは


こっからだよね


うん!よつは新人戦楽しみつつ


頑張るわ!


約束!


これからも応援よろしくね♡




★むさたん★

むさたんはいつも


可愛い可愛いって


言ってくれてありがとう〜!!


嬉しいにゃんよー!


よつはの色々な写真ってなんだろう?笑


恥ずかしいな笑


これからもいろんな思い出作ろうね♡





★けんごくん★

けんごくん!


ありがとう〜!


けんごくんが飲んだ名古屋でのドリンクも


名古屋の応援に繋がってると思うし


2人とも決勝進出だから良かったね〜!


お互いハッピーハッピー!





★しゅうくん★

こちらこそコメントありがとう♡


よつはのこと応援してくれた人みんなに



幸あれってよつはも思ってる^^



しゅうくんにも幸あれ!


コースターお守りやと思ってなぁ〜^_^‎






★たくみくん★


ヘブンズ行ってもよつははよつはで


頑張るよー!


なんばのみんなと見守っててね^^


いい報告できますよーに!





★はっちゃん★

まーーーじで


はっちゃんの祈願絶対効果あったって


本当にありがとう


はっちゃんは流石応援隊1号やね


え!是非!


売れたらタペストリーね^^


約束!


でもはっちゃんならすぐ成功すると思うから


大丈夫だよ


遠くから応援してるね


ヘブンズ会えたら会いたいなᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近コメント多くて嬉しい^^



みんなとお話するの好き^^



よろしくねみんなこれからも^^



いえーい^^




幸あれは明日したいから明日に取っとく^^




ばいにゃん


^^



よつは




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!