ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 81枚目:新人戦(鬼長文すまん)

81枚目:新人戦(鬼長文すまん)

今日も元気に青汁1杯!

 

 

よつはでぇす

 

 

 

 

まずは、新人戦沢山応援してくださり

 

ありがとうございました!

 

 

 

予選期間から長いようで短くて

 

あっという間に決勝でしたが

 

本当に楽しかったです

 

 

楽しんだもん勝ちって言いますからね

 

 

 

 

新人戦に出場してほしいって

 

ぱぁるちゃんに言われた時

 

嬉しさ半分不安半分みたいな感じでした

 

よつはでいいのかなって

 

でもメイドちゃんみんながよつはを選んでくれたんです

 

だから頑張ろうってそう思いました。

 

 

ずっと出たかったんですよ新人戦

 

よつはには仲良しで高めあえるメイドちゃんがいて

 

そのメイドちゃんは総合優勝していたので

 

よつはも優勝して

 

2人で他の大会出よって言ってたんです

 

だから出れるってなった時

 

とっても嬉しかったです

 

 

S+で発表があった時

 

えあちゃんすふぁちゃんファイナルの日だったんですけど

 

みんなでワクワクしながら見て

 

よつはって発表された時は

 

みんな頑張れ!って言ってくれました

 

本当に嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

予選期間!

 

予選期間は正直いろいろあってしんどかた!笑

 

目に見えてわかるTwitterのいいね数

 

リピート券の戻り具合

 

ドリンクのコースターの減り具合

 

今考えたら

 

当時のよつははよく諦めずに決勝行けたなと

 

本当に思います

 

なみだちゃん的な言葉で言うと

 

よつは水質量(?)とっても増えましたこの時

 

ほんとよく周りに心配されてたなと

 

今考えれば思います

 

 

 

 

でも途中から

 

うれれちゃんが来て

 

メイドちゃんも協力してくれるようになって

 

本当に嬉しかったです

 

 

 

本当に1人じゃ出来ないんですよ

 

新人戦予選って

 

で、よつはも人に頼るのが下手くそなんですよ

 

だからずっと1人で頑張ってました正直

 

((決勝でご主人様によく1人で頑張ったなって

言われてギャン泣きしたのは秘密))

 

 

 

よつはが優勝出来なかった分まで頑張って欲しいので

 

秋出場するメイドちゃんには

 

よつはが全力でサポートしようと思いました!

 

 

 

 

そしてなによりよつはには

 

しゃんぷーっていう戦友がいたんですよね

 

だから中間発表で5位と6位って並んだ時は

 

あーほんとに一緒に決勝戦えるかもって

 

ワクワクしてたり不安だったり笑

 

 

 

お互い競い合ってたけど

 

分からないとこは協力しあったり

 

今日なんばこんなんだったよー

 

今日オタロこんなんだったよーって

 

報告し合ったり

 

今思えばしゃんぷーがいたから

 

よつはは諦めず予選期間走り抜けられたのかもしれないですね

 

 

 

 

ありがとうしゃんぷー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして予選期間

 

よつはは半周年でした

 

 

 

 

みんな新人戦頑張れよって応援してくれて

 

 

気持ちが引き締まったのを覚えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予選期間って本当に感動するんですよね

 

正直みんなドリンクあんな飲むのしんどいじゃないですか

 

それをゴクゴク頑張って飲んでくれて

 

お友達連れてきてくれて

 

本当に嬉しかったです

 

ドリンクしんどい!けどよつはの為に頑張る!

 

そんなお声を沢山聞きました

 

ちょっぴり泣いちゃったこともあります笑

 

よつはは優しいご主人様、お嬢様に恵まれてますね

 

ありがとうございます本当に

 

 

タペストリーも沢山注文していただけたおかげで

 

ランクインすることが出来ました

 

 

でもまあよつは

 

まだクローバーのタペストリー作るの諦めてないので

 

まだタペストリーご注文お待ちしております^^

 

王タペ神タペよりは

 

通タペ2とか3とかのほうが嬉しいです^^

 

 

 

メイドちゃんの乾杯も嬉しかった!

 

本当に恵まれてるなと思いました(><)

 

キッチンさんも優しかったこの時

 

これがあったから2位になれたと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして予選結果発表

 

よつはは2位でした

 

2位!?ってなりました

 

正直7位くらいでギリギリかな…?

 

くらいに思ってて

 

うれれちゃんと結果発表聞いた時は

 

嬉しくてギューってしました

 

うれれちゃんも

 

よく頑張ったねって褒めてくれました

 

よつは滅多に泣かないので

 

この時は涙が出そうになったくらいになってました

 

でもそれでも珍しいくらいですまじで

 

 

 

 

 

予選結果発表されてからはあっという間に

 

グッドラックパーティーでした

 

よつはだけで50とか踊ってたぽくて

 

そのお陰で

 

 

ランキング3位でした♡

 

3月2位だったのでひとつ下がっちゃったけど

 

5月は頑張ります!

 

 

 

よつはってやっぱりLIVEしたりして

 

人を笑顔にしてる時が好きなんですよね

 

あと普通によつはちゃんダンス上手って言われんのも

 

嬉しい^^

 

ダンス経験ないけど^^

 

 

グッドラックパーティーでは

 

マスターに翻訳ですごいって褒めて貰えて

 

なんか本当にすごい長文で褒めて貰えて

 

とても嬉しかったのを覚えてます

 

 

 

 

 

そして寄せ書き!

 

 

これは絶対前日のTwitterに載せようと思ってたの!

 

嬉しすぎたよまじで

 

#チーム好きやでなんば店って

 

みんなが思ってるよりも絶対あったかいの!

 

 

楽しいし^^

 

 

よつははなんば店の一員で良かったなと何度も

思いました

 

 

みんなホームが大好きだよね^^

 

それと一緒^^

 

 

 

 

とりあえずみんなによつはの健康サンダルダサいって

 

言われたから

 

東京にはちゃんとした格好で行こうと思って

 

 

ちゃんとした服着てった

 

 

 

 

 

 

 

そして決勝!

 

なんかみんな集合した時

 

ガチガチに緊張してた

 

でもよつはも緊張してたの!

 

 

でもさ、楽しくやりたいなと思って

 

思い切って話しかけてみたの^^

 

みんな優しかった^^

 

それと同時に大阪ギャルやんって言われた^^

 

 

 

よつは新人戦で初めてお会いしたご主人様、お嬢様にも

 

めっちゃクールかめっちゃギャルやん

 

って言われたんだけど

 

そんなことなくない?(><)

 

萌え萌えらぶりーよつはちゃんだお…(><)

 

 

 

そうそれで

 

前日によつははこのようなものを見まして!!

 

本店お給仕終わりにバカ泣いた(><)

 

しゃんぷー大好きってめっちゃ言ってたと思う(><)

 

 

あ、本店お給仕とても楽しかったです

 

 

ちーむ本店の方も優しいですね

 

 

なんばぶりのご主人様もおって

 

 

お話沢山したり

 

LIVEもした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

で、へぶんずの方も優しかってん(みんな優しい)

 

特に前からお会いしたかったるなちゃんとかぐやちゃん

 

そしてTwitterで絡み合ったあげはちゃんは

 

もうなんか友達みたいな再会の仕方してました

 

 

 

 

あ、あとわんわんときあらちゃんからも動画

 

送られてきて

 

めっちゃグダってて面白くて緊張溶けたの笑

 

 

 

 

でね、まずね

 

会場入る前に

 

これがあって!笑

 

もークローバーだし笑

 

ご主人様たち〜(><)

 

ってなった

 

パワー!!!!!!

 

 

 

 

決勝始まってからはあっという間でした

 

 

でもよつはずっと踊ってて

 

あんまご主人様お嬢様と話せなかったし

 

 

お給仕コンテスト体力残ってなくて

 

自分の限界を超えてしまったのは

 

ちょっと反省してるし後悔してるかな

 

 

なんかめいどりーみんgoのライブ?

 

見てた初めましてのご主人様には

 

LIVE50曲超えてたんちゃうって言われて

 

グッドラックパーティーか!!

 

ゆーて笑ってた笑

 

 

でもほんとそんくらい踊ったの笑

 

 

途中でリボン取れたり

 

eggのバッチ無くしたりしてたけど

 

本当に制服そんくらいになるくらい

 

頑張ったの!笑

 

 

褒めて!!笑

 

 

 

で、結局結果はダメだったんだけど

 

 

よつはのその時の心情は

 

 

あーそっかあ

 

悔しいなあって

 

そんな感じだったの

 

 

でもさ発表終わって

 

 

ご主人様達のとこ行ったら

 

 

なんか泣いちゃって

 

 

ほんとやばいくらい泣いてて

 

 

泣いてたの笑

 

 

ご主人様、お嬢様も一緒に泣いてくれてて

 

 

よつはは愛されてるなと

 

結果が全てじゃないんだなと

 

 

心からそう思いました

 

 

 

 

 

個人的に言いたいこと言うと

 

 

来てくれたご主人様、お嬢様!

 

 

本当にありがとう!

 

 

よつは嬉しかた!

 

 

1人で東京は寂しかったから!!

 

 

嬉しかった!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと意外と結構

 

 

よつはのダンスみんな褒めてくれて

 

 

嬉しかた^^

 

 

特に東京のご主人様お嬢様

 

よつはのこと全然知らんかったと思うから

 

 

よつはのダンスみて褒めてくれた^^

 

 

うれしい^^

 

 

 

みんな今度なんば行くゆーてくれて

 

 

 

ありがとう^^

 

 

まってる^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでよつはの新人戦は終了しました!

 

 

いろいろストーリーがあったの!笑

 

 

 

ただほんと泣いて困らせちゃってたらごめんと思っている

 

 

とてもsorry

 

 

 

 

 

あ、あとエンジェルの卵!

 

 

よつは初めて見たよお^^

 

 

QSCS eggやし卵も好きになった^^

 

ご主人様ありがとうー!!!!

 

 

 

 

 

 

なんかしゅわぽんもさ

 

頑張ってマカロン貯めてくれて

 

 

それをよつはに使ってるわけじゃんか

 

 

普通に感動だよね

 

 

よつはもその気持ちに応えたいな

 

応えられてるかな?

 

 

応えられてるといいな

 

 

 

 

 

 

とりあえず秋出る子を優勝させるのと

 

 

よつは他の大会で優勝出来るようにがんばゆ♡

 

 

よつはがサポートメンバーになって

 

しっかりサポートして

 

新人戦決勝まで見届けてあげるんだ!

 

 

絶対そうするんだ!

 

頑張るね♡

 

 

だからまた

 

 

#チーム好きやでなんば店のみんなで

 

応援しようね

 

 

 

 

 

 

 

本当に応援してくれてありがとうございました!

 

 

 

2023.4.10-2023.5.13

 

 

短い期間だったけどよつはには長く感じたな

 

 

思い出いっぱいありがとう!

 

 

みんなに幸あれ〜♡

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

よつははもっとBIGになります♡

 

 

 

よつは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 52

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!