ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
81枚目:新人戦(鬼長文すまん)へのコメント

西のわたるん

お疲れ様

新人戦お疲れ様!

楽しませてありがとう( ´ー`)
ヘブンズ入国初めてで緊張しちゃった(笑)

東京遠征で久しぶりに会えたメイドやご主人様に会えた(泣)

新人戦終わってからなんば店に行けてない(汗)
日曜日夜間明けにコンディションがよくなったら行くので(笑)

しゅう

新人戦お疲れ様

(^_^)/おはよー!

新人戦お疲れ様です( ^_^)/
新人戦の期間中、プレッシャーも多くてとても大変だった反面、楽しめたこと、何より貴重な経験を出来たことがよつはちゃんにとっては大きな財産になったんじゃないかな。
それに支えてくれたみんなの存在や一緒に戦ったしゃんぷーちゃんの存在も大きかったと思う。
この経験を糧に更なる成長を期待してまする(^_^)/

キム

こんばんは

新人戦、お疲れ様でした。 相変わらず私の心の中ではよつはが一番優れていて、一番輝いていた主人公でした。
よつはおかげで東京で楽しい時間を過ごせたし、いい人たちと忘れられない思い出を作ることができました。
すべてが怖かったことが、全部忘れられない美しい思い出になりました 笑。
こんなにもたくさんの思い出を作ってくれためいどりーみんに9月から来られないと思うと、思わず泣いてしまいます。
それでも!本当にありがとう。 みんなが一丸となってよつはを応援し、よつはは不足なく答えてくれたようです。
なぜかわかりませんが、東京で飲んだシャンパンはいつもと違って甘かったですね。
You were the best in Tokyo. I still vividly remember you dancing brightly.

こうちゃん

お疲れ様!

ホンマによー頑張ったと思います!
人間てさ、目標に向かってひたすらに頑張るやん?でもそれが叶わへんことだってある
それでも自分を責めたりとかしやんくていいんやで
まずは自分はここからここまでの期間、全力出し切った!頑張った!って自分で自分を褒めたげて
ここで自分のことを話すと長くなりそうなので週末、逢いに行くのでゆっくり話しましょう!笑笑
キレキレのダンスまた楽しみにしてんで!

ひぃりのみなみ

お疲れ様^^

ほんまにほんまにおつかれさま!!
今なにをよつはちゃんに伝えようか、なにを伝えるべきか迷ったけど、思ってることそのまま書こうと思います^^

まず、結果は残念やったね!けど、過程をみんなは見てきたよ。
私たちの知らない、よつはちゃんの努力はメイドちゃんたちがたっっくさん見たやろうし、私たちご主人様お嬢様はその努力の成果を見てきた。ほんまにかっこよかった!!予選期間よつはちゃんいつにも増してキラキラしてた。いきいきしてた。
ライブ生で見れたとき鳥肌たったし!!!!!
よつはちゃんの頑張りを想像して感動した!!!

決勝の日めちゃくちゃ緊張してた私、笑
とあるご主人様の集合写メのツイートを見たのよ。
そこに写ってるよつはちゃんが髪を乱れさせて汗かいて、でもかわいい笑顔で、あぁ頑張ってるぅぅって涙が出てきた笑

すっごいすっごい緊張したと思うし、もしかしたら不安になったかもしれへんけどよつはちゃんらしさ出せたかな^^
あまり会いに行けへんからおうちから祈るしかなかったけど、もしわたしがヘブンズ行ってたら泣いてたやろうなぁ笑

よつはちゃんはたくさんのご主人様お嬢様に愛されてるんやなぁって思うし、それはよつはちゃんが頑張ってきたからやと思う!

文章ぐちゃぐちゃやし長いけど、まぁまとめると、
かろちゃんはよつはちゃんが大好きってこと!!
お疲れ様えらいねってよしよししてあげたいほんまは笑
代わりにひぃりちゃんにしてもらって(^_-)-♡

わたしはひぃりちゃん推しやけどメイドちゃんみんなのことが大好きなので次の新人戦はよつはちゃんと一緒に、出る子を応援しよーーーう!!!!!

頑張ってくれてありがとうね!!



ナリブ

みんな優しい

決勝出場者の中では、よつはちゃんの他に
もえのちゃんとりりぃちゃんの大須組とは
会ったことがありましたけど、他の3人は
初めましてでした。

でも、みんな本当に優しいんですよね。
初めて会って、「大阪から来ました」って言うと
「よつはちゃんの応援で東京まで来たんですか?
 楽しんでいってくださいね!」って感じで
話してくれて、優勝を競い合ってるのにそう
言ってもらえて、本当に良い空間でした。

僕が座っていた席の周りは東京の常連さんたち
でしたけど、とても仲良くさせてもらいました。
みんなで仲良くメイドさんを応援できることが、
めいどりーみんで過ごしていて最も楽しいと
思える瞬間だって個人的に思います。

・・・
人生って優しくなるためにあるんだと
思っています。昨日の私よりも今日の私が、
ちょっとだけ優しい人間であればいいなと
思いながら生きています(出典:某アニメより)
・・・

やっぱり優しくならないといけませんね。

お疲れ様でした

ここまで頑張れたのは本当に凄いです。
私の中ではよつはちゃんが優勝だよ!

ゆちゃ

こちら星空放送局

よつはちゃん


まずは新人戦お疲れ様にゃん

むさし

よつはちゃん本当お疲れ様!

よつはちゃん絶対優勝を祈ってました!
本当新人戦お疲れ様です!ずっとずっと大好き!
よつはちゃん本当頑張ったよー!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る