ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 75枚目:Twitter出来たよ^^

75枚目:Twitter出来たよ^^

今日も元気に青汁1杯!



よつはでぇす



なんとなんと!




お待たせしました!



待ってました!




Twitterが出来ました!



自己紹介ツイート♡



是非是非いいねとRTよろしくお願いします♡




なにより決勝前にTwitter活用できるのが



嬉しい〜^^



何投稿しようかなってもう考えてる!



けどよつはブログ更新基本毎日するって決めてるから



Twitterばっかりじゃなくて



ブログもちゃんと書くよ♡



Twitterでお写真多めとかにして



ブログで詳しく書くみたいな感じの方がいいのかな?



んー難しい( ;-`д´-)




でも思ったよりすごいリプ?が来て



よつはのTwitter開設こんなにお祝いしてくれる方が



いるんだなと!!!



嬉しくなりました!




そしてそして!



あのなみださんも



Twitter開設です♡




@namida_md



でフォローするか


よつはのフォロー欄からいけます!




なんかよつはにはプロフィールからの



共有の仕方が分からんかった!



ごめん!!!!!



Twitterを通して



もっともっと



めいどりーみんのことを知って貰えたらいいなあ♡




がんばりーみんします!





最近写真撮ってないなぁ…




どんなお写真見たいかな?



みんなコメントしてにゃんね^^





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★キッドさん★

キッドさんよつはのTwitterにリプくれたでしょ^^



多分そうかなと思った^^



優勝したらなんかくれるなら



よつは優勝するしかないな^^



がんばりーみんするぞぉ



よつはさんらしいってなんだろうね



よつはさん幸せ届けることしかしてないにゃん^^






★むさたん★

5/14まで入国我慢キツいね(><)


あ!Twitterリツイートしてくれたでしょ!


ありがとう〜♡


よつはTwitterもがんばるねぇ〜!


5月もイベント盛りだくさんだから


ほんとに体調には気をつける( ; ; )


けどむさたんみたいに


応援してくれるご主人様がいたら


頑張れるよー!


ありがとにゃん♡




★けんごくん★

えー!

会いたかった!!!!



けんごくんいつなんば来てたの!!!!


よつはにも教えて欲しかったな〜(´-ε-`)



けんごくん前新人戦のいいねとかしてくれたから


Twitter持ってるかな??


よつはのことフォローしてね^^




★まさとくん★

まさとくんってやっぱり考えて


コメントくれてるんだね。



いつも素敵な言い回ししてたり


すごい分かりやすい表現使ってくれたりしてたから


すごく時間かけてくれてるんだろうなと思ってた



本当にありがとう!



Twitterデビューして


よつはもめいどりーみんの良さを知ってもらえるように


頑張るから


素敵な表現とかあったら教えてね^^



あ!そうだ!


よつは今度ね


まさとくんに相談したいことあるのー!


まさとくんなら悩み解決してくれるんじゃないかと思って!笑


まさとくんの体調第一やけど


もし会えそうやったら


お話したい〜!!


楽しみにしててね^^






★しゅうくん★

しゅうくん!


最近いっぱいコメントありがとう♡


ライブ祭り楽しかった!笑


初めましてのご主人様とかも


LIVE入れてくれて


すごい盛り上がりーみんしたの〜^^


お!Twitterチェックしてくれたの??


じゃあよつはのアカウントも気づいたかな??


フォローしてね♡





★キムさん★


キムキム〜!


大阪は怖くないよ^^


Don't be afraidだよ^^


先週から今週までありがとうございました!


ひぃりとのタペだったり


しゅわぽんだったり


よつはと仲良しのご主人様と仲良くしてくれたり


とってもとっても楽しい思い出作れたね^^


でも無理だけはしないでね


会社も大変やと思うけど


りーみんには楽しみに


そして癒されに来て欲しいと


よつはは思ってるし


みんなもそうだと思う。


体調が悪い時は休むこと!


いいですか!!!!!!


大阪は体調管理に厳しいとよつはは思ってる^^


大阪に怒られんで^^


じゃあ次は東京かな??


わー!緊張!


いい思い出つくろな!!!!!!





★はっちゃん★

やっぱり覚えること多いんだ…


大変だよね(><)


よつはにはそのお仕事のこと


全然分からないから


めっちゃ興味ある!笑


ほんまに色々聞きたいもん!


はっちゃん13日空いてるんだっけ?


お仕事かな?


へぶんずで色々お話できたらと思ったんやけど


難しそうかな?(._. )


とりあえずはっちゃんが元気な姿見れたら


よつははそれでええねん!笑





★ナリブさん★

ナリブさーーーん!


Twitter!


よつはの絵書いてた!!!!!


#よつはっぴーみたらいっぱいあった!!


ありがとう!!!!


嬉しい!!!!!!!!


今年の3分の1終わったって考えたら


1年も早いものですね


んーなんだろう


特定の推しって言うのは作らんくてよつはは


全然いいと思ってて


行きたいところに


行ったらいいんじゃないかな!!


名古屋とか東京とか行ったら


旅行で気分転換にもなるし!


なんば来たらなんばのみんなとよつはいるし^^


よつはが応援したい子になってるなら


めっちゃ嬉しいけどな^^


メイドさんがみんな優しいのは


ご主人様お嬢様が優しいからやで


ナリブさん含めてな!!!!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Twitterって何載せたらいいん???


よつはさん迷っちゃう



よつはさんもインフルエンサーの仲間入り


目指すぞっ★




お国帰ってすぐ寝て


今目が覚めてしまったよつはさんでした( ̄▽ ̄;)


今日もみんなに幸あれ〜!



ばいにゃん!


よつは








いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!