ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 76枚目:チャイナ!

76枚目:チャイナ!

今日も元気に青汁1杯!



よつはでぇす



なんか口内炎めっちゃ出来て



お給仕終わりから話しにくい悲しいー!



いたた(><)







そうだ!



あのねみんなに言いたいことがあって



Twitterお祝いしてくれてありがとにゃん^^



写真とか出てくるのおもろい^^



動画作ってくれてたご主人様もおって



ありがたやだった



よつはもお会いしてみたいと思ってた



あげはちゃんからも



引用RTもらえた



うれちい。







最近ね



うれれちゃんのお陰で



東京のご主人様、お嬢様と関わる機会が増えて



みんな新人戦応援してくれるの^^



うれしい^^



なんばからも応援で来てくれるご主人様とお嬢様方



いるんだ^^



うれしい^^




よつは昨日おんぷちゃんボックスで5時間ダンス練習した



大変だったあ



でも動画ってやっぱり撮るの大切で



自分の動きっておもったより


鈍いなとか



小さいなとか



ただ踊るだけじゃダメなんだなって



本当に思います



まあよつは全然ダンス経験ないから知らんねんけど^^





新人戦予選期間中のタペ撮影も終わりました♡



沢山のタペをご注文して頂き



ありがとうございます♡



よつはは基本王タペか神タペだったので



可愛くぱしゃりーみん


してもらえました♡




お給仕終わりに


ひぃりとご飯に行きました


よつはの方がちょこっと先輩やけど


ひぃりは同期なんですよ^^


シスター頑張ってる可愛いバブです





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★けんごくん★

Twitterフォローありがとにゃん!


嬉しい^^


ツイート頑張るにゃん、、、



★はっちゃん★

ありがとう〜!


はっちゃんの応援隊1号見れて嬉しかったー!


実際に見るとやっぱ違うね^^


いっぱいリプちょーだい^^



★キッドさん★

すぐフォローして


すぐリプしてくれるあたり


ありがたい^^


うれしい^^


これからもしてね^^



★まさとくん★

思ってたより長くて


まさとくんらしいなと思って笑っちゃった笑


こんなに時間をかけてコメントしてくれてありがとう。


よつはも時間をかけて返すね


って思ったんだけど


よつはには文章力が皆無なので


とりあえず思ったことは


よつはたこ焼きとお好み焼きでも食べた写真

あげよかな?????????



需要あるよね^^


大阪って意外と難しいと思うんだ


発信するの



でもよつはが発信するお姉さんに


ならないといけないからね


頑張るね






★ナリブさん★

え、コメント無いけど毎日更新された方が嬉しいんや


よつは毎日する気は満々やねん^^


ただ何も無い日とかは


投稿するネタなくて悩む^^


よつはも存在がネタみたいなもんやから


ネタに走った写真撮ろかな?


バズりますように


あ!おえかき!


みました!


本当に嬉しかったです


そしてナリブさんがお絵描きしてるなんて


よつは知らんかったわ


ありがとう〜!


また優勝したら書いてね^^


ナリブさんはよつはの絵師さんだよ^^



★むさたん★

笑顔と可愛さかあ笑


よつはあるかな笑


あるといいな笑


よつはとななちちゃんのユニット写メ


ほんまに楽しみ!


ずっとロック画面とホーム画面


変えないでね♡




★しゅうくん★

そう!


よつはもなみだちゃんも


開設(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


2人で天下を目指すわよ★


リプ必須だからね♡


GWの盛り上がりーみんすごいよー!


ライブ今日もいっぱい踊った!




★こうちゃん★

新人戦お疲れ様ありがとう!


まだまだこれからもがんばりーみんします!


Twitterありがとう!


うれしい^^


EXILEきいた!


とっても良い曲!!!!!!!


よつはこれ前日にも聞くことにするわ


素敵な名曲紹介ありがとう^^





★ぴろたん★

勝手にぴろたんゆーてますけども笑


ご入国ありがとうございました!


よつは久々に初めましてのご主人様と


こんな話せたかもってくらい話した!笑


LIVEもありがとう〜(><)


もっともっと練習しますね♡


ブログもTwitterも要チェックなので!


よろしくお願いします♡


アクリルキーホルダー!


egg発表会ならあるよ^^


13ヘブンズ、14eggって


2日間過ごす?笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なんか最近ずっとダンス練習してるから


筋肉痛すごい^^


ちょっと痩せた^^


もっと痩せろ^^



人生で1番可愛い状態で新人戦挑めますように!



明日はおやすみです♡


幸あれ♡


よつは



いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!