ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
76枚目:チャイナ!へのコメント

キム

こんにちは

先日の来日後、韓国にちょっと大きな問題が生じて今度は日本に行けないところでしたが、なんとか解決していけるようになりました。
東京に行くと約束したので必ず守らなければならないという考えでした。
ツイッター改めておめでとうございます、なんば屋メイドのツイッターがたくさんできて嬉しいです。 しかし、ひぃりさんのツイッターはまだでしょうか?それなりにTwitterのためにシャンパンを買うために努力しましたが、Twitterのニュースがなくて悲しいですね..
健康はまだ完璧ではありませんが、eggイベントまでは何とか耐えてみます 笑。

まさと

よつはちゃん、おはよう

コメント笑ってもらえたなら頑張って書かせてもらった甲斐があったよ笑( ´ ▽ ` )自分らしい?そう?自分は人にどう見られてるかあまり気にしないけど、よつはちゃんの目にどう映ってるかは正直気になるなぁ…

口内炎痛いよね。よくわかるよ(T . T)強いストレス感じてない?大丈夫?

ダンスの練習いっぱいしたんやね。すごい頑張ってるね。やっぱりよつはちゃんは頑張り屋さんだ\(^-^ )

チャイナ服よく似合ってて素敵だよ(≧▽≦)青のチャイナ服着てるとこ見ると、春麗(チュンリー)みたいなお団子ヘアのバージョンも見てみたいってちょっと思ってしまった笑

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

丁度GWだし、うれれちゃんも居ることだから東京からの人たちもいっぱい入国してるのね。
これは新人戦制覇に向けてPRするチャンスだね(o^-')b!
ただ本店からも決勝戦に出てる子が居るけどね。
なみだてゃと共にツイッターで天下を取ろう!\(^o^)/(笑)
青チャイナのよつはちゃん、とても良きです~(*^_^*)

ひぃりのみなみ

よつはっぴはっぴっぴ

こんばんわにわに
いつもブログは見てるけどコメントを忘れる^^;

よつはっぴのダンス生で見た時めちゃくちゃ魅了されたなぁ
そんなに練習したらもっともっと素敵になっちまうやんか^^
またライブ見れるの楽しみにしとこっと♡

はっちゃん♏

こんばんは

Twitterリプいっぱいあげるよ。推しのツイート見れるとか幸せ。この時代に生まれてきて良かった

こうちゃん

おは!

さっそく聴いてくれてありがとう!笑笑
EXILEとか三代目はねぇまだまだオススメの曲あるからまた教えるわな〜
ちなみに5/6いっきまーす!笑笑

ナリブ

描きますよ。約束

新人戦2022秋の時も、確か大会が終わった後に
描いた気がします。「ななちちゃんお疲れ様〜」
って感じで、労えたら良いなと思いながら描いて
本人に見せたような・・・
覚えてもらってるかは不明ですけど。

優勝したらと言うか、
新人戦が全部終わればまた描く気でおります。
#よつはっぴー 
で投稿したら、きっと見つけてもらえるはず・・・
Twitterは使い方よく分かってないんですよ、
恥ずかしながら。

出場するからには結果にもこだわってると
思いますけど、僕個人としては
無事に元気に大阪に帰ってきてくれたら、
それで良いかなって思ってます。

決勝まであと10日を切りましたね。

けんご

おはよう!

よつはちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪口内炎痛いよね( >Д<;)ダンス練習してたんだね♪ちょっと痩せたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪俺も嬉しいよ♪ツイート楽しみにしてるね♪

むさし

よつはちゃん可愛すぎる!

よつはちゃん何の衣装着てもめっちゃ可愛いっす!
6月王様タペストリー検討中!よつはちゃん!
一生推します!絶対変えないよ!!14日めっちゃ楽しみます!ずっと見守ってます!愛してる!新人戦優勝願っております!ユニット写真絶対!俺が挟まれたい、全てのアイコンそれにします!
よろしくお願いします!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る