ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 80枚目:寝れへん

80枚目:寝れへん

今日も元気に青汁1杯!


よつはでぇす!




いよいよ本日5/13は



新人戦決勝♡




緊張して寝れへんよつはさんからお送りします♡



多分このまま寝れずに新人戦迎えると思うので



みんなおはようゆーてください^^




よつはダンス練習してたらこんな時間やったあせあせ




もうねここまできたら



頑張るしか言えない




本店お給仕の時に何名か


大阪のご主人様、お嬢様が来てくださってて


よつは頑張れって


よつはならやれるよって


言ってくださったの


本当に嬉しかったです




もーねー


頑張るよお、、、、



とりあえず!



いつもの!!


お給仕を!!!!


します!!!



もうよつははよつはらしくだよね^^





なんかよつはにこんな応援してくれる人



いっぱいおるんやって



びっくりですもん



Twitterとか


ブログのコメントとか



本当にいつもありがとうです



とりあえずダンス極めます



朝ごはんもりもり食べて


備えます




へぶんずで会おうねぇ〜〜♡




てかもうガチ聞いてほしいんだけどさ


これしゃんに託されたお守りな??







!?!?!?!?



なみだ(;_;)



涙でとろけそうなくらい涙



なんていい子なんだっっっっ



ってなった



言葉が出ないよお



しゃんといろち?キャラ違い?の


ぬいぐるみも持ってるから


しゃんお守りグッズばっちりやねんな



最高




明日もちろん持っていきます



超楽しみ




しゃんぷーとすずね半周年おめでとう♡



2人にいい報告できるように頑張るね〜!!



はい!



よつはに幸あれ!!!!!!!!



そんじゃほなまた!!!!!!!!!




いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!