ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
80枚目:寝れへんへのコメント

ナリブ

西の一等星は、東の空にも輝いた

今回の新人戦が始まった時は、
今回は決勝で東京に行くことにはならない
かなって思っていました。
前回はななちちゃんが決勝に行ったら
東京に行くと前もって決意していましたから、
この辺りの気持ちが僕の中では
前回と今回で明らかに違った部分でした。

うれれ店長のなんば店留学の一報を受けて
久しぶりに大阪の店舗へ足を運び、特に深くは
考えずに何気なく新人戦の予選中だからと
新人戦ドリンクを頼んでみたら、まあなんと
よつはちゃんのコースターが引ける引ける・・・
せっかくだからとお写真をお願いして
気付けば仲良くしてもらって、よつはちゃんに
決勝まで行ってもらいたいなぁって
思うようになりましたね。
こうして時系列を追って思い出してみると、
応援したいと思い始めるキッカケが何になるかは
分からないものです。

決勝の日程も最初は行けなかったのに、予定が
空いてしまったので行けるようになりました。
次の新人戦で応援したい子が見つけられるとは
限りませんから、何とかして現地まで応援に
行きたいと思ってました。
体力的には厳しかったから東京まで応援に
行くって約束はできなかったけど、実は予定が
空いた時点で行く気にはなってたんですね。

優勝を目指してた以上は悔しいでしょうから
気休めにもならない言葉かもしれませんが、
今回の新人戦で最初はあまり強い関心を持って
いなかった僕の気持ちを、最終的には東京まで
応援に行きたいって思わせてくれたのは
よつはちゃんがそれだけ魅力のあるメイドさん
だから。その事実をこれからの自信のひとつに
してもらえれば、応援していた者の一人として
とても嬉しく思います。
よつはちゃんはなんば店で煌めく、
一等星のメイドさん。
へぶんずでもしっかり輝いてましたよ。

ナリブ

前回大会で残した悔い

前回の決勝で思い残したことがあって、
・お給仕コンテストを見なかった
・ポンをしなかった
以上の2点なんです。

お給仕コンテストは見てる側も緊張しますし、
見ているのが怖いって気持ちもありました。
その気持ちに耐えれる気がせず、コンテストを
していた時間帯は逃げるように出国してました。
その時はアイドリへ逃げ込んでいたのですが、
アイドリのメイドさんから結果発表の時は
戻っておいた方が良いよと言われて背中を
押してもらい、結果発表はちゃんと現地には
居てました。大会が終わった直後から、
やっぱりお給仕コンテストも見ておくべき
だったなって後悔がわいてきて、次に行く時は
必ず途中で出国せずに最後まで居ようと
決めていました。

ポンできなかった1番の理由は正直に言うと
当時の僕のマカロン事情でした。
前日がそらいとファイナルで、そちらの
フラワーや物販に充ててましたので
仕方なかったと言えば仕方なかったのです。
でも、やっぱりせっかくの晴れ舞台。
ななちちゃんに1本くらいはポンしても
良かったのかなって思いが残りました。

この二つの後悔を晴らせたと言うのは違う気が
しますが、次はこんな思いはしないぞと決めて
決勝の舞台に入国させてもらい、大会の様子も
最後まで見届けることができて、ささやかだった
かもしれないけどポンもさせてもらい、
今回は前回のような悔いを抱くことは無かったと
思ってます。

これも全部よつはちゃんが決勝に行って
くれたから叶えられたこと。
よつはちゃんに東京に連れて来てもらったんだと
思ってます。感謝の思いは尽きません。
本当にありがとう。

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

よつはちゃんへ

よつはちゃん新人戦決勝戦お給仕コンテストお疲れ様でした。アプリの配信で、見てたけど、メチャ完璧だったよ。日頃から、ご主人お嬢様に、いっぱい癒してたんやねん。コンテストで、出し切ってたんやな、よつはちゃん凄いよ。ほんの、僅差だったけど、これからもずっと応援してるから、リーダー目指して、ダンフェスで、次は、優勝してください。

はっちゃん♏

こんばんは

よつはちゃんのために最後の神社お参り行ってきたよ!僕にできることはこれぐらいしかないけど喜んでくれたらいいなぁ。売れたらなんば店に凱旋するので気長に待ってくれると嬉しいです☺️

キム

こんばんは

今日よつはが楽しめたらそれでも私は幸せです。 シャンパンもライブもこれ以上できなくてごめんなさい。 今回の新人戦決勝で私の心の1位はよつはです。

ひぃりのみなみ

おはよ^^

なぜか私まで緊張してもう涙腺がばがばなので涙が出そうなり
よつはっぴーならいける!!って信じてるよ!(⑉・ ・⑉)
頑張って!負けないで!応援してるから!!!

しゅう

決戦は土曜日

(^_^)/おはよー!

初めての大きな舞台、緊張は半端ないとは思うけど、とにかく楽しんで行こう!(o^-^)尸
しゃんぷーちゃんの思いも乗せて。
よつはちゃんに幸あれ!\(^o^)/

むさし

よつはちゃん絶対大丈夫だよー!

よつはちゃんいよいよ決勝!よつはちゃんが今持っている物を全て解き放ったら絶対優勝できるよー!京都からめっちゃ応援してます緊張して寝られないのは、めっちゃわかります。体調には気をつけてくださいー!無理せず自分のペースで自信持って頑張って応援してます!よつはちゃんが優勝すること間違いなし!!ファイト!

まさと

よつはちゃん、おはよー!

緊張して眠れないのよくわかるよ。
うん、しっかり食べてエネルギーチャージして臨んでね!

もうここまで来たら多くのことは語らないけど、ありのままのよつはちゃんを出し切ることだけに全力を注いでね。結果は自ずとついてくるから。大丈夫!!よつはちゃんは一人じゃないよ。みんなついてるからね。みんなで頑張ろうね!

自分もあまり眠れず、もう寝られそうにないから、早朝の東京を散歩でもしよ。
それじゃヘブンズで逢おうね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る