ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 73枚目:グッドラックパーティー♡

73枚目:グッドラックパーティー♡

今日も元気に青汁1杯!



よつはでぇす




今日は


よつはの


グッドラックパーティーでした♡



たくさん踊らせてくれて



ありがとうでした♡




もうずっと踊ってた気がします^^




特にラストの方まで残ってくれた



なみだちゃんとこーらちゃんの



珍しい曲のライブとかも見れて幸やった^^






コールしてくれたり



まじぺんふりふりしてくれたり



本当にありがとう♡




もりあがりーみんするのが



よつはは好きなので



とっても楽しかったです♡




あ、そだ



タペストリー2位だった(><)


わーんあと7本


よつは幸せ幸せの幸あれタペストリー作りたいから


7本お恵みください(><)



7月までやってるからね



気長に待ってるにゃ〜ん^^


おふぃしゃるすとあ


↑からタペ注文できるにゃんฅ^•ω•^ฅ







そしてそして!



新人戦に大切なものがもう1つ!



Twitterです!!


決勝1つ目ツイート


↑タップしていいねとRTで拡散


お願いします♡



今回は接客風景にしました!



なんかめいどりーみん来たいって


思ってもらえる画像にしたくて!



どうでしょうか!!!



よつはの顔はちょっとビジュ悪かった!



ぴえん!



まだまだ投稿されると思うので



されたらいいねとRT



ぽちって



お願いします♡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★むさたん★

むさたんありがとう!


グッドラックパーティーとても


楽しかったです!


でもむさたんにも見て欲しかったな(><)


よつはめっちゃ頑張ったの〜!


今度褒めてね♡


焼肉!!


美味しそう!!


よつはも焼肉食べたいなあ…(><)





★まさとくん★

今日会えへんかなと思ってたから


ほんまに会えて嬉しかった!


いつも直接よつはに気持ちを伝えてくれて


ありがとう。


よつはに伝わってるよ


よつはは口下手だし


そんなに聞き上手なタイプでもないから


まさとくんに迷惑かけちゃってるかな?


とか思う時もあるけど


よつははまさとくんと


もっともっとたくさん思い出作りたいし


お話したいなと思ってるよ!


いつもまさとくんの言葉は感動するんだ!


いつも感動をありがとう♡




★けんごくん★

グッドラックパーティー楽しかったよ!!


めっちゃ踊らせて貰えました!!


なんばでも飲んだんかな??


会えへんかったね(><)


これからも名古屋となんばを


応援してください♡




★しゅうくん★

そう!428でよつはの日!


もう超ライブ祭りでした♡


よつははライブ祭り大好きだから


やっぱりライブしてる時が好きだなーって思った


今度しゅうくんにもよつはのライブ見てほしいな!


絶対もりあがりーみんするから!笑




★うーたん★

うーたん!!!!


新人戦おめでとうありがとう(><)


でもねまだまだこれからなの〜!


そうなんだよね


よつはが行けるってことは行けなかった子もいる訳だし


よつはは何よりしゃんぷーの分まで頑張らなあかんくて


大阪からだから


うーたんが言うように


不安も大きいし


緊張もしてる


けどうーたんみたいに


応援してくれる人がいるから頑張れてるよ


いつもありがとう♡




★kim★

本当に約束守ってくれてありがとう!!


最後までLIVE見てくれて嬉しかったです!


よつははこれからも決勝に備えて


がんばりーみんするので


応援しててね♡


東京であいましょう!!!




★ナリブさん★

ナリブさん今日はありがとう〜!


まさかLIVE入れてくれると思ってなくて


ほんまにびっくりしたし


他の常連さんと仲良くなってるの見て


よつは嬉しかった^^


コールもありがとう!!


よつはあの曲で


なになに?


するの夢だった!!!!


母の日素敵だね


よつはもお母さんにいい報告したいな


大阪から応援しててね♡


緊張少し解けました!


不安はもうちょっとしかない!!笑


ナリブさんの言葉が染みました!


オタ芸練習します!


ありがとう♡


最近仲良しで嬉しい^^


これからも仲良しでいよーね^^


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まだまだ新人戦の戦いは続くけど


よつはは全力で頑張るので


応援してて欲しいにゃん!


グッドラックパーティー


本当にありがとうございました♡





みんなに幸あれ〜!



よつは




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!