ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
73枚目:グッドラックパーティー♡へのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

推しが応援してくれてると元気が出るし頑張れる。いろいろと覚えること大変やけど頑張る。今は下積み時代ここからのしあがれるよう努力する。

キム

こんばんは

休む暇もなくライブ公演お疲れ様でした。 みんながこのようによつはさんを応援する姿を見ると私も気持ちが良くなります。
この頃、めいどりーみんに入国するたびに良い方々に会っているのに毎日が幸せですね、このすべてに対して感謝を申し上げます。
では、東京で大阪の力を見せましょう!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日はグッドラックパーティーだけに、ライブ祭りだったんだね。
なんばのイベントでは昔からライブ祭りが恒例なイメージがある(笑)
よつはちゃんにとっては最高のよつはの日だったね(*´∇`)ノ
こないだの日曜日もよつはちゃんのライブいっぱい見た。
また見てみたいです(^ω^)
ツイッター、チェックしまする( *・ω・)ノ
(最初のツイート、いいねしたよ!)

まさと

よつはちゃん、昨日もありがとう

昨日はグッドラックパーティー本当にお疲れさま(^ω^)
お邪魔したのがかなり遅い時間帯になってしまったけど、会えて本当に嬉しかったよ。ちょっと心配になるくらいほぼずっと踊ってたね。思ったんだけど、前にも増してダンスのスキルが上がってない?自分は素人だから偉そうな事は言えないけど、見ててそんな風に感じた。気のせいじゃないと思う。きっと見えないところで頑張ってるんだよね。かなり見入ってしまってた。

自分はお祝いの言葉、感謝の気持ちとか、大切な想いはその人の心に直接届けたいって思うタイプだから。よつはちゃんまで往復3時間の道のりだけど、その隔たりを越えてでも直接伝えたいって思う。

自分も口下手なんだ。伝えた後に、どうしてあんな風に伝えてしまったかな…よつはちゃんを傷つけてしまったんじゃないかな…って反省することもある。ブログのコメントも言葉や表現を選んで時間をかけて丁寧に書かせてもらってるつもりだけど、後から読み返してこう書けばよかったなって思うこともある。
いつも読んでくれてありがとう。そしてお返事もいつもありがとう(^^)

えっ、迷惑とかそんな風に感じたこと一度たりともないよ。
感動するなんて言ってもらえて嬉しい!そしてちょっと照れる(笑)

Twitterの写真、お客さんに真っ直ぐ向き合ってるよつはちゃんの笑顔とっても素敵で自分は好きって思ったよ(^^)

今は新人戦の話題が多くなってしまいがちだけど、お話いっぱいしてよつはちゃんのことをもっともっと知りたい。自分のことももっと知ってもらいたいな。

今日がお休みで本当によかったよ。どうかゆっくり体休めてね。
また会いに行くね(^ω^)

いつもありがとう。

けんご

おはよう!

よつはちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪グッドラックパーティー楽しかったんだね♪沢山踊ったんだね♪飲んだよ♪確かに会えなかったね( >Д<;)これからも応援してるからね♪

むさし

よつはちゃん行きたかった!

よつはちゃんお疲れ様!めっちゃ踊ったんだね、
めっちゃ褒めるよー!よつはちゃん可愛いし、もう最高!
とりあえず14日は、egg発表会と、フォトわが頼むねー!
タペストリーは、6月に買おかな、今検討中!これからもっともっと最高な、思い出を作りたい!今5月14日までりーみん入国我慢生活してます。笑笑ななちちゃん、よつはちゃん、ずっと大好きです。

キッド

おはようございます

おはようございます、本戦出場やね、私も、去年、から、応援しております、去年は、なみだちゃん出たが、予選敗退、だからこそよつはちゃんに頑張って、優勝出来たら私から何か送ろうかなとは、思っております笑なんだろうね?本戦も頑張って張り切って、よつはちゃんらしく、正々堂々と、お給仕してもらえたら良いと思います、では、ここまでと、しますzzz

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る