ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 78枚目:決勝!

78枚目:決勝!

今日も元気に青汁1杯!



よつはでぇす



明日で東京前お給仕ラストです。




長いようで短かった新人戦期間




今の気持ちを正直に言うと



ドキドキと不安の入り交じりって感じで



でもただこれだけは伝えたくて



よつはを東京に連れてってくれてありがとう。



元気に!安全に!健康に!



東京に行けるであろうことが



とても嬉しいです



大阪と韓国から来て下さるご主人様、お嬢様方


本当によつはに着いてきてくれて


ありがとう。



まだちょっと早いけど



お礼を言わせてください





明日で最後だから



良かったら頑張れを言いに来てください^^



よつははみんなの頑張れで


頑張れます^^




あ、マネマス祝いも兼ねてきてね^^




わー!お給仕楽しみだけど緊張する!



あ!しゃんしゃんの画像の事とか上げたいけど



それはまた後日♡



とりあえずなんだろう




Twitterいいねください( ; ; )

ひとつめ!


ふたつめ!




決勝の応援に繋がるので


よろしくお願いします♡




改めて当日の応援方法を!!




しゅわぽんとLIVEと物販が応援に繋がります♡



東京のご主人様も



よつはのLIVE気になるな〜って思ってくださってたら



是非見てってください♡



よつはのLIVEリストもそろぼち公開します!



お待ちくださいにゃん…





あ!Twitterももうちょっとで200フォロワー様超えそうで!



有難いです!



是非フォローしてください♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★こうちゃん★

全然!


よつははいつでも待ってるから来たい時においで〜♡


せやなぁ


なんか1発かますのに面白いこと言えたらいいねんけど



よつはおもんないからなあ



あせあせ



24karatsとFIGHTERSは聞いたことあった!



全部いい曲でなんか


うおおおおってなる



よつは感想下手くそでごめんね笑





★むさたん★

やっと今週会えるねー!


嬉しいね^^


むさたんがいっつもTwitterとかで応援してくれてるから


よつはめっちゃ元気でます!


ありがとう♡


これからも頑張るね〜!


日曜日会う時


優勝したよって笑顔で言えるように


頑張ります♡







★けんごくん★

ランキングのお祝いありがとう〜!


けんごくんはいつも祝ってくれるね^^


嬉しいよぉ!


美味しいものには弱いんよよつは(><)


すぐ食べたくなる


だから太る(><)





★ナリブさん★

いやぁ


緊張しますね


正直ドッキドキ


お給仕コンテストとか出来るかな…?



ってくらい不安すぎて


とりあえず頑張りますけれども!!!!


練習って大事だよね


よつはもそう思ってて


だからLIVEとかはただでさえ


マカロン関係してくる物だから


見れるものをと思ってやってます


よつはにとって新人戦は


自分の成長は勿論やけど


ご主人様、お嬢様、そしてメイドちゃんと


仲良くなれたと思ってます


絆が深まったと言いますか


これについては新幹線の中で書こうと思ってますが


ナリブさん含めて


みんなに感謝してますよよつはは


あら!ご家族不在なんですね


それは東京に来るしかないのでは?????(圧)





★たくみくん★

よつはは会えないから先に言っとくね


お誕生日おめでとう!


素敵な一年にしてね


よつははまだたくみくんと


1回しかお話したことないけど


いつもコメントくれて


嬉しいよ!


ありがとう!


素敵な誕生日と素敵な一年を過ごしてね!


また会いましょ〜!


決勝頑張ります!



★みなみちゃん★

ひぃりたんも開設したね♡



おめでとう!


よつははひぃりたんとあんま写真を撮ってないので(何故)



撮ります(強い意志)



いっぱい載せるね〜!


あ、ひぃりたんは確かに可愛いけど


よつはの事も可愛いって言わなきゃ許さないぞ〜!!笑


いつも新人戦のとか


RTしてくれてありがとうね♡


応援してくれてるの伝わってます♡


幸あれ♡





★しゅうくん★

わー!


ランキングとマネマスお祝いありがとう〜!


東京の子のホームで踊ったり


お給仕したり


そういう事するのって


とっても緊張じゃない!?笑


でもちょっとワクワクもあるの笑


よつはらしいね笑


いつもどおり頑張れるように


全力を尽くそうと思います!!!






★みじゅたん★

みじゅたん〜


マネマス先祝いとかライブとか


本当にありがとう〜!


個人的にはギャラクティカの


「信じてるよ〜〜」


を言ってくれたのが


よつは的には幸でしたよ(*´ω`*)


ぽぽちゃんかわいいでしょ!


よつはのサポートメンバーで


お友達なの(﹡ˆˆ﹡)


絡みゼロやし、よつはも初めましてだから


緊張したけど


あんなにおしゃべり出来たのは


みじゅたんだからだよ!



ありがとう〜!


また会いましょ〜!!!





★まさとくん★

マネマスお祝いとランキングお祝いありがとう〜!


相談乗ってくれてありがとう♡


やっぱりまさとくんは流石だったよ〜!


ミルクボーイネタ通じなくてごめん(><)


よつはは東京でもよつはらしく頑張ろうと思います!


あ、全然にんにくわからんかったよ^^


大丈夫大丈夫!


気にしないでね♡




★はっちゃん★

飲んでも呑まれるなだね♡


はっちゃんが大人になってて


よつはは不思議な気持ちだよ〜(><)


でもお仕事頑張ってるんだもんね!


よつははお給仕頑張るよ〜!


あれ、はっちゃん13日来るんだっけ?


来てくれたら嬉しいな♡


先輩とかも是非♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



わーんたまにブログ書いてて


みんなのこと思い出して


ぴえんしそうになる〜!


みんないつもありがとう〜(><)



さちあれ(><)




よつは









いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!