ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
78枚目:決勝!へのコメント

まさと

『夢』に駆けるあなたへ

いよいよ憧れの舞台に立てる日が来るね。
自分は東京まで応援しに行くの前提でずっと考えてきてたよ。ここまで一緒に走ってきて、ゴールテープを切る瞬間を見届けないなんてことは自分はしない。何よりよつはちゃんを優先して考えてきたから。
ただ体調は正直良くないから、その事はちょっと気がかりだけどね。

よつはちゃんに自分はどう見えてたかは分からないけど、自分なりに精一杯向き合ってきたつもり。よつはちゃんを支えてあげられる人になりたいってそう思って今日までひた向きにやってきた。

初めて逢った日、自分はよつはちゃんのことを『憧れの人』ってそう伝えた。逢ったこともない人に憧憬の念を抱くなんて経験はこれまでの人生で一度もなかったし、この先もそんな経験はもうないと思う。初めて対面した時、自分はよつはちゃんの中に特別な輝きを見てた。きっと人を惹きつけ、魅了するものを心の内に秘めた人なんだろうなって…。
その“輝き”はきっと生来のものだけじゃなくて、努力で少しずつ磨きあげて手にしたものなんだろうなって、この2ヶ月間よつはちゃんを見てきて改めてそう感じた。

東京の舞台はよつはちゃんが夢に近づくための大きな一歩だよね。これまで積み重ねてきた頑張りがきっと報われると信じてるよ。
緊張はするだろうけど、それは本気で駆け抜けてきた証。本気で夢を追う自分に応えたいって強く願うから緊張するんだよ。舞台上で、もし肩に力が入りすぎてると感じたら、一度きりの新人戦を楽しむことも意識してね。

よつはちゃんならきっと大丈夫。自分を信じて、どうか最後まで走り抜けてね。ずっと応援してるから、一緒に頑張ろうね。
気をつけて上京してね。コロナもまだ終息したとは言えないから。


東京の夜空に輝くあなたに想いを馳せて…
“夢舞台”で輝くあなたを、あなただけを見ています。

ナリブ

いざ行かん

よつはちゃんが決勝に行ったら東京に行くって
決めてた人の中には、むしろよつはちゃんに
対して「東京に連れて行ってくれてありがとう」
って思ってるかもしれませんよ。

僕も前回の決勝に現地入国した時は楽しくて
仕方なかったのは間違いありませんでしたし、
ななちちゃんにこの場所まで連れてきてもらえた
んだと思って、感謝の気持ちを持ちました。
まあ、そんな感想を抱いたことは本人には
伝えたことないんですけどね。照れますし・・・

このブログを読んで、前回の決勝で買った物販や
写真を見返してたりして、上に記したことを
思い出したのでコメントさせてもらいました。

今回の決勝当日、僕は夜勤明けなんですよ。
そんな状況で東京に行くのはキツくて・・・笑

四つ葉のクローバーにあやかって、
応援の意味を込めて決勝当日は背番号4の
Tシャツを一日中着用して過ごすことにします。
自己満足ですけど、
やっぱり応援したいですから。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日もお給仕お疲れ様です( ^_^)/
ついに3日後だよね。
慣れない地で緊張するとは思う反面、ワクワクした気持ちになれるってのもいいよね!o(^o^)o
うれれちゃんがなんばに来て、東京の人たちにPR出来たのも大きいと思う。
後は決勝当日までに健康でいることだねd(^-^)
マネマスの次はいよいよ待望のドリーム制服!
あっ、既にドリーム制服着てた!(*・∀・*)(笑)

はっちゃん♏

こんばんは

13日も仕事だよー毎日学ぶことがたくさんあって大変

けんご

こんにちは!

よつはちゃん今日も1日頑張ってね!今日は新人戦決勝前お給仕ラストなんだね♪頑張ってね!応援してるからね♪ツイッターもいいねするね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪美味しいものには弱いんだね( >Д<;)確かにすぐに食べたくなっちゃうよね♪

大丈夫

よつはちゃんならきっと大丈夫。
思い切り楽しんで来てね。

芋旦那

いよいよ

振休の許可がとれたから12日から東京行けるわ~

久しぶりに会うキャストもいるから楽しみ!

むさし

よつはちゃん絶対優勝!!頑張ってねー!

いよいよ決勝まであと少し!ヘブンズゲート!!絶対よつはちゃんなら大丈夫!!笑顔と元気と可愛いさがあれば!!いつも通りのルーティンで決勝頑張ってねー!お祝いします!ずっと応援してます!ニヤけが止まらないです。スケジュール大変だけど、無理せず頑張ってねー!むさたんずっと見てます!!笑笑やっと入国できる!待っていてください!よつはちゃん愛してます。愛が毎日止まらないです。

こうちゃん

おす〜!

ついに今週か!
悔いのないようにいい意味で東京で暴れて来てください!笑笑
自分は、よつはちゃんと知り合ってまだそんなに経ってないし、お店でもかぶることあんまり無いけどブログコメント通してちょっとずつ仲良くなれてる気がする!笑笑
帰ってきたらお祝いしような〜!ほんでいっぱいしゃべろ!笑笑

キム

こんばんは

もう新人戦決勝日まで残りわずかですね。 東京で素敵なライブステージをしているよつはを想像すると、今から楽しみです。
エナジードリンクとコーヒーを飲んでカフェインをチャージした後、一生懸命応援できるようにします 笑。
チーム大阪なんばのために大阪なんば店韓国人代表として東京へ行きます! (たぶん)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る