ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
72枚目:明日!!グッドラックパーティーあるよ!へのコメント

ナリブ

緊張も不安も、感じて当たり前

前回の決勝は運良く現地に居ましたが、
ここは本当にメイドカフェなのかと思えるような
迫力のある空間でしたね。
楽しかったのは言うまでもありません。
へぶんずのステージに向かって左側にあった
モニターに出場キャストのライブ予定の順番や
どの曲が披露されるかが映し出されるので、
会場に居る人たちは常にそれを確認してるような
感じでしたかね。

大舞台ですから、緊張や不安は感じて当たり前。
例えば跳び箱で10段が何とか飛べる人には
5段とか20段の高さはプレッシャーに
ならないでしょう。
前者は簡単過ぎますし、
後者は逆に無理がありますから。
9段とか11段なら飛べるかどうかの境目に
なりますからプレッシャーになると思うのです。
プレッシャーがかかる場面というのは、
自分の実力に近いところにその対象があるから、
そのように感じるのではないでしょうか。
緊張や不安、プレッシャーを感じることが
できたら、それは自分に実力が備わってる
何よりの証だとも思うのです。
逆にプレッシャーなんて無いよと言うなら、
それはそれで自分の実力を存分に発揮できる
精神状態と言えるでしょう。
ありのままで良いと思いますよ。

今回は現地には行けないので大阪から
応援しております。
決勝当日の翌日が母の日なので、その前日から
僕は実家へ帰って親孝行する予定です。
実家から決勝の様子をできるだけ伺います。

ちなみにヲタ芸はサンダースネイクと
ロマンスが打てれば、たぶん何とかなります。

次に大阪のりーみんへ遊びにいくのはおそらく
6月以降になると思いますけど、また遊びに
来れたら、よろしくお願いしときます。

グッドラックパーティでライブを3回発動した
理由は、コースターを3枚引いたから。
引いた枚数の分だけ、頼みました。
当日は現地に行けませんので、ささやかですが
これくらいの応援はさせてくださいってことで。

キム

コメント

ライブをたくさん注文するという約束は守りました、13日に東京に行くという約束も飛行機のチケットを予約しながら守りました。 素敵なライブありがとうございました。

うーたん

よつはっぴぴぴー!

よつはちゃん新人戦の切符GETおめでとう!!
よつはちゃんは行けなかった人の分まできっと全力で勝負すると思うから私はもう応援したい気持ちで溢れそう( ; ·̫ ; )
大阪から挑むのって緊張すると思うし、中には嫌なこと言う人もいるかもしれない。でもそんなの無視していいんだよ
よつはちゃんが表でも裏でも頑張ってたからQSQSeggになれたんだし、結果出して変なのは黙らせたらいいの!
よつはちゃんらしさを前面に出して頑張るんだよ!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

428でよつはの日、確かに(笑)
そんなこんなで今日はよつはちゃんのグッドラックパーティーの日だね。
今日はライブ祭りな予感。
いっぱい踊れますように(^-^)
ボクにも幸あれ、ありがとう!
よつはちゃんのコースターは幸せの御守りだね(*´∇`)ノ

けんご

おはよう!

よつはちゃん今日も1日頑張ってね!グッドラックパーティー楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに応援に繋がったかもね♪本当に良かった♪なんばでも少し貢献できて良かった!お互いハッピーだね♪

まさと

よつはちゃん、今日もお疲れさま

明日はグッドラックパーティーがあるんやね(^ω^)
ぜひたくさん踊って素敵で楽しい夜にしてね。
自分は正直、明日もお店にお邪魔できる自信があまりないから、コメントでのお祝いで許してね。直接伝えられなくて本当にごめんね。

あらためて、決勝進出おめでとう!!
これからもずっと応援してるからね。

むさし

グットラックパーティ、よつはちゃん!

明日頑張ってください!グットラックパーティ!よつはちゃん!
ずっと応援してます!思い出いっぱい作りたいです!egg発表会がめっちゃ楽しみ!チアガール!その3日後に会社全体で、焼肉に行くんです、会社全体で、焼肉行くんやったら、りーみん行きたいです!!よつはちゃんや、ななちちゃん、に会いたいの方が全然格が違います!!ずっと見守ってます!むさたん、ブログの写真です。笑、全部可愛すぎる!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る