ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
79枚目:#チーム好きやでなんば店のみんなへへのコメント

タクルス

よつはちゃん

よつはちゃんはじめまして
本当にいい仲間だね
緊張するかも知れないけど
くいの残らないように
決勝頑張ってね

拓海

こんばんは

よつはちゃん日付変わって、いよいよ決勝だね。大阪代表として、ヘブンズゲートで楽しんでね。

僕は本日お誕生日なので、めいどりーみん予約したよ。
今年は5年間の中で一番豪華な誕生日になるんじゃないかなと思ってます。

それではお互い楽しもうね。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

人と人が支え合って人と言う字になる金八先生の格言(笑)、まさにそれ!
よつはちゃんをバックアップしてくれているなんば店のみんなには感謝だよね(^-^)
決勝戦を前に東京でお給仕出来るのはとても大きい!((o(゚∇゚)o))
これもうれれちゃん効果だね(o^-')b!
それな!今からなら秋のオレンジ色の季節ドリーム目指そう!\(^o^)/

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

よつはちゃんへ

よつはちゃんに、新人戦の舞台で、てっぺんとって、なんば店を盛り上げてほしいんやな、よつはちゃんと、かぶったことないから、メイドリーミン初が、なんば店やから、精一杯楽しんでください。かなり、ヘブンズゲートの決勝戦緊張するんけど、是非よつはちゃんの色に、染めてほしいんよ。入国する機会があれば、ダンス見たいんよ。とにかく、よつはちゃん頑張ってな。

はっちゃん♏

こんばんは

ほんまによつはには優勝してほしい

キッド

よつはふぁいーてぃー

いよいよ明日からだね、緊張ほぐして、いつも通りのやりっぷりを出して、ええんやから、頑張りなよ、YELL?いや、念を送っとくわ笑、
私の次回は、6月になっちゃうけどちゃんと予約した事だし、さぁて駆け抜ける日々しかない

むさし

よつはちゃん絶対優勝!

よつはちゃんいよいよ決勝!!頑張ってください!ずっと応援してます!むさたんって言ってくれて本当毎日頑張れてます!よつはちゃんも自分に負けないで頑張ってください!!ずっと好きです!お祝いしたいです!!本店お給仕も頑張ってください!!いよいよです!やっと会えるーー!!よつはちゃんが毎日可愛すぎて、むさたんやばいよ笑笑最高すぎです!絶対優勝!チーム好きやでなんば店全員の力を胸に!!

けんご

こんばんは!

よつはちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日は本店留学なんだね♪沢山楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもずっと応援してるからね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る