ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
71枚目:エスプラス見てくれましたか!?へのコメント

キム

おめでとう!

新人戦決勝確定おめでとうございます! よつはさんが努力したからこそ、こんなすごい結果が出せたと思います。
今日も素晴らしいライブありがとうございました、明日のライブも楽しみにしています。
では、東京で笑顔で会える日を楽しみにしています。 大阪なんば店の韓国人を代表して行きます! 笑

はっちゃん♏

こんばんは

マジで神社とかに祈願行って良かったと思うてる。なんか久しぶりに願いが叶った気がする。まだスタートラインだから次は優勝目指して頑張ってね応援してるからね。売れたらタペストリーでも入れるか。

拓海

こんばんは

よつはちゃん新人戦決勝進出おめでとう。
ついにヘブンズゲートだね。優勝目指して頑張ってね。

僕はお誕生日当日なんば店でお祝いしてもらうため、よつはちゃんには会えないけど、優勝できるようなんば店から応援するね。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

新人戦予選突破おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
予選期間中は気が気でない日が続いたけど、みんなの協力もあって予選突破出来て良かったです(^∇^)
しかも2位で!
改めてよつはちゃんに会えて協力出来て、おめでとうのコメントが出来て良かった。
よつはちゃんのコースター、もちろん大切にしまする(*´∇`)ノ
決勝もよつはちゃんに幸あれっ!\(^o^)/

けんご

おはよう!

よつはちゃん新人戦決勝進出おめでとう!決勝でも頑張ってね!応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪俺もよつはちゃんが決勝に行けたのはめっちゃ嬉しかったよ♪確かにそうだね♪

むさし

よつはちゃん新人戦決勝!

よつはちゃん2位!!びっくりした!13日の決勝頑張ってね!
その可愛さがあれば絶対優勝出来るよー!めっちゃ応援してます!
早くよつはちゃんに会いたい!!色々なよつはちゃんの写真見て、
全てが可愛すぎて、やばいです!!よつはちゃんお給仕頑張ってください!

まさと

よつはちゃん…決勝進出本当におめでとう

きっと決勝の舞台に立ってくれるって強く信じてたから、本当に本当に嬉しい。よつはちゃんの頑張りが報われたね。

いよいよここからだね。これまでと変わらず、全力で応援して、全力で支えにいくからね。だからよつはちゃんも力を出し切って…そして一度きりの新人戦を精一杯楽しんでね。約束ね。

しゃんぷーちゃんのブログ読ませてもらったよ。一緒に東京に行って決勝の舞台に立ちたかったよね。どうかしゃんぷーちゃんの分まで…

まだ見ぬ景色を見に行こう。よつはちゃんならきっと大丈夫。

あとは勝つだけね

めちゃくちゃ頑張ったのを私が見てたから貴女なら勝てるしっかり優勝取りましょう!

BOSS

コメント

おめでとう!!順位上がってるし!!
よつはの人を惹きつける力やな!
ヘブンズでも頑張って!

新人戦が、大変なの少しは分かってるつもり笑
コメントして、少しくらい励みになればと思って(毎回しろやってな!笑笑)
応援してるよ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る