ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
77枚目:明日!へのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

77枚目ダブルラッキーセブンだね✌️昨日酒飲み過ぎて酒に飲まれてしまった。気をつけないと大変だなと実感した1日だった☝️
その後先輩にご飯連れっててくれた。ショーグンバーガー に行った!顎が外れるかと思うくらいハンバーガーデカかった。値段もすごかった。夜の新宿歩けるの憧れだったから歩けて嬉しい☺️

まさと

よつはちゃん、今日もお疲れさま

マネジメントマスター昇格おめでとう!(^ω^)
直接お祝いの言葉を伝えられなくてごめんね。

よつはちゃんはランキングも安定して強いね。おめでとう!(^^)

新人戦決勝まであと少しだね。緊張するよね。本物の緊張って本気で駆け抜けてきた人だけが味わえる特別な感情だよね。緊張感を味方につけて、以前にもコメントさせてもらったけど、ありのままのよつはちゃんを出し切ることに全力を注いでね。

相談してくれてありがとうね。とっても嬉しかったよ。どんなことでもいつでも相談に乗るからね。これからも支えていくからね。
写真のことでも悩んでたけど、昨日はそのお話出来なかったね。その件は解決したのかな?もし未解決だったらの話だけど、なんば店のキャストさんの“絆”“団結力”“チームワーク”を表現したものはどうかなって個人的には思うんだけど。あまり詳細は書かない方がいいのかな…。個人的な提案で、出過ぎた真似になっちゃうし、よつはちゃんの中でもう決めてることがあるかもしれないしね。

全然違う話になるけど、昨日入国する前にめっちゃニンニク食べてしまって、近くで話すのがただただ申し訳なかった(°▽°)不快な思いをさせてしまったことを深く深く大変深くお詫びします!( ̄∇ ̄)

みずほ

幸でした

二日間ありがとね〜!
とても充実した二日間でした!
絡みもなかったのに、よつはちゃんの方から色々話しかけにきてくれたおかげで、緊張もしなかったし
ぽぽちゃんともお話ししたり出来た!

改めてマネマス昇格おめでとう!
大変になるかもだけど、頑張ってね!

週末に東京で会えるの楽しみにしてます!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

4月のランキングで2つ3位以内にランクイン、やったね(o^-')b!
そしてマネジメントマスター昇格おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
うれれちゃんが居るタイミングでの授与式だね。
うれれちゃんと仲良しだから東京から来た人たちに一目置かれる存在なのかな?(笑)
東京は決勝戦の地で東京の子のホームだけど、東京の人にもよつはちゃんのライブ気になってる人が居ることは決勝戦に向けて強みだね(^-^)

ひぃりのみなみ

はっぴーまる

よつはっぴの頑張りえぐすぎる!!!!えらいね^^
ついったーリプいっぱいするし更新いっぱいしてな笑
ひぃりちゃんのお写真も待ってる(^_-)-♡


拓海

こんばんは

ゴールデンウィーク終わるね。
僕もこのあと自分の家に帰るよ。

いよいよ土曜日決勝だね。頑張ってね。
土曜日は僕のお誕生日なので、この土日いろんなメイドカフェに行こうかな。

ナリブ

私の、そして貴方の夢が走る

ライブ練習たくさんしてるのは想像つきますね。
ライブリストの数の多さを目の当たりにした時は
「・・・っ!?」って思いましたから。

野球で三冠王を3回獲得したことのある人は
「バットを100回振ってきた人に勝ちたいなら、
 101回振りなさい。どんな世界でも、
 そういう単純な図式は成り立ってるはずだ」
と仰っていて、シンプルだけど心に染みる
言葉だと思います。
何でも練習の賜物なんですね。

いよいよ1週間を切った新人戦決勝。
出場者はみんな優勝を競う相手であると同時に、
新人戦という舞台を一緒に盛り上げてくれて、
お互いの個性を引き出し合える仲間でもあると
思うんです。決勝出場メンバーだけでなく、
予選から頑張ってきた15人全員の集大成と
言える場所。ドキドキしますね、本当に。

13日は実家に帰る予定が仕事の都合で両親が
不在なようで・・・帰っても仕方ないみたいで、
何をしながら決勝の様子を見ようかなと
頭を悩ませています。

けんご

おはよう!

よつはちゃんマネマスおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!四月ライブランキング3位&オーダーランキング2位おめでとう!新曲沢山増えたんだね♪コメ返ありがとうね♪寝たら口内炎治ったんだね♪良かったね♪美味しいもの目の前にしたら食べたくなっちゃうよね♪

むさし

よつはちゃん!ランキングすごい!おめでとう!

Twitter見てくれていてめっちゃ嬉しい!!そう王タペ6月買います!!俺出身京都やから、見守ってます!絶対優勝!
ランキングめっちゃ入っていて、嬉しいことだらけ!お祝いしたいです!めっちゃ可愛く撮ってくれるから、めっちゃ嬉しい!ずっと可愛いよつはちゃんが好きです!頑張ってねー!6月に王タペ買うね!とりあえず14日のegg発表会めっちゃ楽しみます!むさたんずっと見守ってます。

こうちゃん

おつおつ!

結局、土曜日会いに行く言うてたのにいろいろ予定重なったりで会いに行けず申し訳なかった!
とりあえず新人戦1発カマしてきて!笑笑
ほんまは直接オススメの曲を何曲か教えたかってんけどできひんかったからここに書いとく笑笑
よかったら聴いてみて!笑笑(あくまでも個人的な意見)
EXILE「24karats STAY GOLD」「Dream Catcher」
三代目「FIGHTERS」「I Can Do It」
24karatsとFIGHTERSに関してはめっちゃ気合い入るし、アガる曲
お気に入りでずっと聴いてるぐらいには好きなやつ
Dream CatcherとI Can Do Itは自分はやれる!頑張れる!って背中を押してくれるようなそんな曲かな
また聴いたら感想教えてな〜!笑笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る