ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 38枚目:夢の国に来て半年♡

38枚目:夢の国に来て半年♡

今日も元気に青汁1杯!



よつはでぇす




昨日は夢の国に来て半年記念日でした♡




プレートもLIVEもありがとうございました(;;)



プレート紹介させてほし、、、、






1つずつ紹介させて下さい…



お嬢様からアーニャのプレート頂きました♡


お嬢様


LIVEもプレートもありがとう♡


よつはといえばジャンキーナイトかGimme×Gimme


みたいなとこあるから(?)



披露できてとても嬉しかったです♡


東京からありがとう♡




仲良ぴご主人様から!


いつもはちゃん付けなんですけど


今日はたん付けにしたのね♡


ユニコーン!!!!デーレーレーレー⤴︎︎︎


LIVEもありがとう♡


実はGirls初披露だったの〜


あの曲実は結構前からあたためてて


披露できて嬉しかったです♡


いっぱい聞いてね!



こちらはお嬢様入国してくれた

あのお嬢様から!笑



よつはをこんなに可愛く書いてくれた妖精さんも

ありがとうございます( ; ·̫ ; )♡


お嬢様


よつはの夏色見て泣きそうになってた

かわちい


まあよつはのりーみんの親みたいなもんなので


お嬢様いなかったらよつはここまで

成長出来てないですね


ありがとうほんまにいつも〜‪( ;ᯅ; )‬


よつはもっと成長して泣かせる〜笑





よつはは本当に沢山の方に支えられて



応援されて


本当に幸せです


ありがとう♡




そいえばブログランキングデイリーの方載ったの


初めてだった:v:



うれちい


ありがとにゃん



よつはこれからもブログ更新するから



みてほしいにゃん!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★はっちゃん★


つまりは東京に引越ししたということか…??


えーそれは寂しくなるね‪( ;ᯅ; )‬


でも東京もすごい楽しい場所だと思うから


いっぱい思い出作ってきてねぇ


よつはに聞かせてねぇ


よつははなんば店でいつでも待ってるよ(⑉• •⑉)❤︎





★すけっちさん★

コメントありがとう〜!


スヌーピー可愛いよね笑


おとももちと行ったのですが


おとももちが一目惚れしたみたいです


あのカチューシャ


おめでとうありがとう♡


よつはすけっちさんにプレート貰った時


本当に嬉しかったから


プレートのこと思い出す時


いつもすけっちさん思い出すよー!


いつもありがとう♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日もよつはお給仕いてます!



今日祝ってくれてもいいんだからね!ツン!



あそいえば



ポスター写った(^^)v


隣の影はもゆちゃ♡


ポスター見に来てにゃん



待ってるよ♡



今日もみんなに幸あれ〜!



よつは:four_leaf_clover:*゜









いいね 16

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!