ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 40枚目:近況とこれから

40枚目:近況とこれから

今日も元気に青汁1杯!



よつはです




久々のブログ更新になってしまい面目ない!




まず近況から話したいと思います



今月Twitterチャレンジと

LIVE200曲チャレンジ

してるんですけど



LIVEは現時点で55曲です!

Twitterチャレンジは全然出来てないです!



両方達成したいのでアセアセの気持ち!



もうちょっと頑張ります(ᵕ̈)و




で!これから!



そっちの方が重要で



まず11日!



よつはのマスターリボン授与式(?)があります



でもよつはもうキラキラリボンなんですよね一応



その場合ってどうなるんだろう??



プレートとしゅわぽんお祝い待ってます(*^^*)





で次!12日!



egg発表会です~!



今回はナース服です!



いっぱい楽しみたい!



お写真撮りたい!



踊りたい!


のきもち!!!!



egg発表会でしか会えないご主人様お嬢様も

いるからね



月イチのよつはの楽しみ



絶対来て欲しいな(‪˶ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ˶)




つぎ!



まじよつはわがまましか今月

言ってへんくて


ほんとうにごめんの気持ちなんだけど


これほしい( ^ω^)



これ結構どのシーズンでも使えそうやから



わがまま言うなら両方ほしい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


うさぴょんかわいいᕬ ᕬ






うーん



今月はもっともっと頑張らなあかんなと


反省の気持ち


もっとがんばるね( •́ㅿ•̀ )


目指せLIVE全国ランキング~!


あとTwitter開設~!



とりあえず11,12日待ってるにゃん!



よろしくにゃん!!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★けんごさん★

コメントありがとうございます~!


応援ありがとにゃん(‪˶ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ˶)



よつはがんばる~!!





★はっちゃん★


はっちゃん今回もコメントありがとう♡



えーよつはのダンス褒めてくれるのありがとう( ¯꒳¯̥̥ )︎



いろんな子のダンス見てるであろうはっちゃんに言われると



嬉しいよありがとう!



なんばにいつでも帰っておいで~笑



そいえばはっちゃん忘れ物してたで!笑



なんか観葉植物みたいなやつ!!!



よつはに前のegg発表会で見せてくれたやつ!






★りーみんさん★


わー!誰かわかるのにお名前聞き忘れちゃった(•ᴗ• ;)


韓国の方だよね!覚えてます!



よつは韓国語わかんないから


翻訳機つかうねごめんにゃん!



우선 코멘트 감사합니다!
이전에는 라이브 3 곡도 넣어 주고, 
이야기도 가득 해 주고, 체키도 찍어 주셔서 감사합니다!
모두의 일본 여행이 좋은 것이 되어 있으면 기쁩니다!
다시 메이 도리 모두에게 놀러와주세요! 
Yotsuha는 기다리고 있습니다!
그리고 요츠하의 블로그를 다른 언어인데 끝까지 읽어 주셔서 감사합니다.
정말 용기를 받았습니다. 나도 더 노력하겠다고 생각했습니다.
다음에 왔을 때, 더 좋은 댄스를 춤출 수 있도록, 
더 즐기고 받을 수 있도록 노력하네요!
한정된 시간 안에 메이 도리 민에게 와 주셔서 감사합니다 ♡



本当に日本旅行という限られた時間の中で


めいどりーみんに来てくれて


ありがとう♡


カムサハムニダ!!!





★すけっちさん★

すけっちー!


この前は会えて嬉しかったよお!


ダンスもお給仕も頑張るにゃん!


今度良かったらダーリンダンス見て欲しいにゃん



待ってるにゃんねー!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ほんまに

みんなのがんばれー!と


みんなのコメントが



よつはの頑張りにつながってます!



いつもありがとうにゃん!





この前のレア3人組にゃん!



なかなか見れないコラボだと思うにゃん!



えあちゃんすふぁちゃんも


26日までやから



みんないっぱい会いに来て欲しいにゃん



よつはは最近えあちゃんすふぁちゃんが


本当に双子に見えて仕方ないにゃん



可愛い双子だにゃん



あとななちちゃんレジェンドおめでとうございますだにゃん



egg発表会の時にみんな


おめでとうっていっぱい



祝ってあげてほしいにゃん!



ななちちゃんはすごいにゃん!



よつはもがんばるにゃん、、、




それじゃこの辺で!



みんなに幸あれ~!



ばいにゃん



よつは:four_leaf_clover:*゜



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!