ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
40枚目:近況とこれからへのコメント

キム

こんにちは!

こんにちは!
この前の訪問の時、ライブ公演を見てダンスが好きな姿が見えて本当にきれいに見えました。
ただでさえツイッターでライブチャレンジの書き込みを見た時、次の出張の時に必ず訪問して素朴だがチャレンジに役立てなければならないと思いました。
多分来週大阪を訪問すると思いますが、機会があればぜひライブを見たいですね!
(来週訪問することをメモしていただければ幸いです!!!)

りーみん

愛…愛してる

いい一日過ごしたか、よつはちゃん?!♥(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ

今、その友達と一緒によつはちゃんのブログを確認中、韓国語があってびっくりしました! 嬉しい! o̴̶̷̥᷅⌓o̴̶̷᷄˚₊·—̳͟͞͞♥ よつはちゃんはとても優しくてかわいい。 韓国語で書いてくれてありがとう!!ෆ 感動だ!

私たち韓国人みんな日本旅行で一番楽しかった瞬間を選んでみると、満場一致でよつはちゃんに出会った瞬間だったと答えます。 だから、またチケットを前売ってしまった! ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ 今は大学に行かなければならなくて、休暇の時に行くことにした。ㅠ.ㅠ すぐに行けないのが悲しいけど、また良い思い出を経験するつもりだから力になってるよ! ˃ᴗ˂ ♥ それまでぜひよつはちゃん、無理しないで元気なクローバー王国の女王としていて欲しい!! ´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊ 新しいライブリストも楽しみにしてるよ! チャレンジもファイティングだ!

今回はコメントを短く残そうとしたが、興奮して言葉が途方もなく出てしまった…! ぜひ返信をくれなくてもいい。 よつはにコメントを付けられるだけで幸せ (⸝⸝o̴̶̷᷄‸o̴̶̷̥᷅⸝⸝) こんなに長く残るからよつはちゃんが気味が悪くなるとどうしようも、心配にもなるね… 韓国のオタクです。

1月にカフェで何かをするようだが、行けないのが残念だ

はっちゃん♏

こんばんは

おっ!まじか忘れ物してたか。今度入国したら回収するね。教えてくれてありがとうm(_ _)mまぁ確かにいろんな娘のライブ見てますね

けんご

こんばんは!

よつはちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今度の発表会楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪これからも頑張ってね!さん付けしなくていいよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る