ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 41枚目:これがよつはだにゃ~ん

41枚目:これがよつはだにゃ~ん

今日も元気に青汁1杯!


よつはでぇす




最近、Twitter持ってないよつはでも


自分を発信するにはどうしたらいいんだろうって


考えたんですよね



あ!ブログや!!笑


ってなって



今日からブログ頑張って


出来れば毎日投稿します♡





今日はね


お休みのよつはを投稿しようと思いまして



お休みなにしてるかっていうと



大体寝てるか



遊び行くかなんですよね


この前スポッチャに行きました!



バッティングで負けず嫌いな性格が出てしまい



50本打ちました!!


最終的には綺麗に打てるようになっておりました!!



服装もちゃんとジャージで行きました!


たまにすごくアウトドアな性格になるよつはです!!


ダンス練習もしっかりしました()



まじで最近


お休みの日でもりーみんのこと考えてる…


よつはには何が足りないかな?


もっとどうしたらいいかな?


毎日自問自答繰り返してるにゃん!



でも繰り返したとこで


自分で悩んでるだけじゃ


意味無いのはわかってるにゃん。



だからよつははよく人に頼ってしまうにゃんね



いつもああ支えられてるなと思います本当に



ありがとにゃん♡



明日は12-17時の短時間お給仕にゃん!


よつはお日様珍しいので来てくれると嬉しいにゃん!



まってるにゃ~ん♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★けんごくん★


じゃあさん付け無しでけんごくんて呼ぶねぇ


けんごくんよつは会ったことある…??


よつは基本人の名前とか忘れへんけど


お会いしたことあったらごめん(´;ω;`)


いつもコメントくれるから


お顔把握したいなと思って(><)




★はっちゃん★

なんかねー、なんかで貰ったって言ってたやつ!笑


是非!


はっちゃんです!忘れ物しました!


で通じるはず!笑


東京は暖かくなってるんかな??


大阪は最近暖かいよお!



★いつもありがとう♡★



두 번째 코멘트 감사합니다!
내 블로그를 보아서 기쁩니다.
친구들에게도 고마워요.
티켓 샀어! ?
빨리 만날 수있는 날을 기대하고 있습니다.
일본 여행에서 나를 만난 것이 가장 기뻤다고 말해 주셔서 감사합니다.
나도 만나서 기뻤다.
서로 만날 수 있을 때까지 노력하자!
대학 열심히!
나도 다양한 도전 노력하겠습니다!
훌륭한 메이드 씨가 되네요!
아! 맞아! 이름을 들어도 괜찮습니까?



★キムさん★


キムさん~!コメントありがとうございます!

カムサハムニダ!!


キムさんいつもよつはにライブ入れてくれてありがとう!


よつはもキムさんの為に踊るの楽しいです!



항상 나와 이야기 해 주셔서 감사합니다!
김씨와 함께한 것 같습니다.
라이브도 감사합니다.
김씨를 위해 춤추는 것은 매우 즐겁습니다.
앞으로도 잘 부탁드립니다!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


本日もご入国お待ちしておりますにゃん!



今日はよつはのマスター授与式だにゃん!!


プレートとかしゅわぽんとか


お祝いの言葉とかいっぱい欲しいにゃん!!



みんな来てにゃん( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



じゃあ今日も一日幸あれ~!



よつは:four_leaf_clover:*゜


いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!