ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
44枚目:まじかるちぇ〜んじ‼️へのコメント

まさと

よつはちゃん、おはよう

以前、もうすぐ髪色を明るくするって話してくれてたもんね。よつはちゃんの明るい髪色初めて見るから新鮮(^^)想像以上にいいよ!すごく似合ってて可愛い(≧▽≦)

努力って実らなきゃ努力じゃないっていうストイックな考え方素敵だと思う。自分も半端な事が好きじゃないから、ついストイックに自分を追い込んでしまう。でも、そのストイックさだからこそ見られる景色もきっとあるよね。よつはちゃんならきっと成し遂げられるよ。応援してるよ!

今日のお休み、ゆっくり体も休めつつ楽しんでね(^-^)

けんご

おはよう!

よつはちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪髪色めっちゃ明るくなったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪発表会楽しかったんだね♪発表会見に行かなきゃね♪

はっちゃん♏

こんばんは

髪めっちゃ可愛くなってる。マジチェンいいね!髪染めてみたいけど怖くてできない。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る