ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 44枚目:まじかるちぇ〜んじ‼️

44枚目:まじかるちぇ〜んじ‼️

今日も元気に青汁1杯!


よつはでぇす



なんとですね


マジカルチェンジしましたあ



えへ



わんちゃん加工ついてて


分かりにくいかもだけど可愛くないですか…




ほんまに超久々に明るくした!!



ずっと仲良しご主人様達に


明るいの見てみたいって言われとって



明るくしました♡



取り急ぎ報告でした♡




あ!あと前のブログでも言ったけど


明日からです!


両方欲しいので


オラに力を分けてくれ〜(•ᴗ• ;)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


★はっちゃん★

え!?生駒ちゃん似てるかな!?


言われたことないけど


めっちゃ美人さんに似てるって言われるんは嬉しい(><)


ぜひぜひ!

またなんば店のegg発表会お越しください!!



egg5人全員で待ってるよ♡





★けんごくん★

おはよー!!


チャレンジおめでとうありがとう!!


egg発表会めっちゃ楽しかったよー!!


けんごくんにも来て欲しいな(´;ω;`)


よつは待ってるねぇ〜!!




★まさとさん★

コメントありがとうございます!


初コメ嬉しいよ〜♡



ナース服そんなに褒めてくれてありがとう♡


白衣の天使だなんてそんなことないよ笑



よつはさ、努力って実らなきゃ努力じゃないと思ってる派で

もちろんその過程にも意味があるけど


結果が出なきゃダメだと思ってるから


もっと頑張るね


曲数も増やすし、チャレンジも絶対成功させる


まさとさんによつはちゃんすごいってもっと


思って貰えるようにがんばる!


ありがとうね


健康第一で!


お互い健康でまた次会お♡


待ってるにゃん!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


よつは明日はお休みなんだあ



なにしようかな?


ワクワク!!



みんなの明日に幸あれ〜!


ばいにゃん♡



よつは:four_leaf_clover:*゜





いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!