ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
61枚目:サポートメンバー(予選5日目)へのコメント

まさと

よつはちゃん、今日もお疲れさま

昨日は海外のマスタープリンセス向けの説明文を作ったりしてたんやね。海外にも積極的に情報発信して感心するよ(^-^)
現実逃避がカワイイ…。正直、『10円パン』のこと知らなかったから調べてみた。韓国発祥のスイーツで、SNSで大バズり…なのか!う〜ん、知らなかった(^_^;)勉強になった。

もゆちゃんとはまだちゃんとお話したことがないんだけど、ぽぽちゃんと初めて話した時に感じたのは…あれ?以前どこかで会ってお話しましたよね?的な親近感を覚えた。とっても話しやすい印象を持ったよ(^^)

もうすぐ予選の折り返しだね。疲れは出てないかな?
お店の代表として出場するってなると、少なからず周囲の期待にも応えないとってプレッシャーを感じてしまうよね。どうか気負いすぎず、ひとりで抱え込みすぎずにね。お店のキャストさんはきっと全力でサポートしてくれてるよね。自分含めたゲスト側にも背負わせてね。皆んなで掴みに行こうね!
いつもよつはちゃんのこと想ってるからね。

ショートのよつはちゃんもやっぱりカワイイ。そして最近、ツインテールも好きな自分に気づいてしまった。

キム

おはよう、

Thank you for service today! I came here to celebrate your half-year anniversary, and Moe's Birthday. Of course, I wanted to help you more with the contest, so I tried my best today to drink as much I can, and ordered acrylic stand. Hope it helped you a little. I understand that you are having hard day with it, so I wish my help will help you to cheer up.
To be honest, It's a bit embarrassing, but I want to tell you that it was hard to make a schedule in Japan. But we're friend aren't we?
I'm sorry I have to go back to Korea on monday, and my plane time is too early, so I can't visit Maidreamin.
Oh, also you looks great with long hair, I'm happy to see it in person.

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る