ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 61枚目:サポートメンバー(予選5日目)

61枚目:サポートメンバー(予選5日目)

今日も元気に青汁1杯!



よつはでぇす




今日はですね


お休みだったので



サポートメンバーについて



書こうかなと思います



まずぽぽさん!


ぽぽさんとは最近のツーショもあるけど


これお気に入り^^



ぽぽさんは一応先輩やけど


なんか同期?^^


って感じする



いっつも


よつはちゃ〜んって来てくれて



どっちが後輩なん^^


ってなる



そんなぽぽさんですが



よつははぽぽさんの尊敬するとこがあって



ぽぽさんって誰にでも優しいし



いつもにこにこなんですよ



それって容易いことではないじゃないですか



だからぽぽちゃんのこと



よつはも好きだし



いつも支えられてるなと感じます♡



あとサポートメンバーとして何したらいい?とか



聞いてきてくれるので



心強い味方です♡






そしてもゆさん!!!!



もゆさんはねぇ



ほんまに最初に思ったのは



あこの子絶対すごい子だなって思った


輝く子やな〜って



もゆちゃんとお給仕かぶりーみんした時は



とってもスムーズにお給仕出来ます!


そんくらい頼れる後輩です!



そして、よつはの新人戦のことを


一番最初にブログに書いてくれたのも


もゆちゃんなんだよね



本当に嬉しかったですありがとう♡



お給仕最近かぶりーみんできてないけど


お給仕頑張ってるんだろうなって思ってます♡



未来のなんばを背負ってく子だと思うので


新人ちゃんやけど



みんな注目やで( ̄▽ ̄)





なんばってTwitter持ってる子もえちゃんだけなので



まだまだ拡散力は他店舗には及ばないなあ


かなわないかなぁと


ちょっと思うんですけど


そうやってブログに載せてくれたり


お給仕の時によつはの話してくれたり


ツイキャスでも新人戦のこと話してくれたり


そうやってよつはの事応援してくれてて


ほんまにありがとうって思ってます(><)



よつはも負けてられないので


まだまだ新人戦がんばりーみんです!!


まだ1週間あるもんね^^





そこでもう一度!


おさらいしよかと!!



簡単に応援方法を説明しますねぇ



①ドリンク

飲みに来てください!!


店舗対抗でドリンクを競ってます!!


今回のはいちごカルピス味みたいな味してて


とっても美味しくて


1杯飲むより、3杯頼んでギガントっていう


馬鹿でかいのにした方が飲みやすいらしいので


とにかく飲んで欲しいです…


あと映えます…


綺麗な2層です…




②Twitterいいね

してください!


Twitterで


#新人戦2023春よつは


のツイートが予選期間中4回投稿されます


(まだ2回だけ)


そちらを良かったらいいねしてください!


引用RTとかで拡散してくれたら嬉しいにゃん!


p.s.引用RTの応援コメントしっかり読んでるにゃん


ほんまにありがとうございます!!


↓タップで投稿にひとっ飛び!

ひとつめ!!!!!!

よつはの自己紹介!


ふたつめ!!!

ぱぁるちゃんに撮ってもらった!

なんばの店内と

よつはの特技!





③物販

お迎えしてほし!!


officialストアでも


店舗でも


どっちでも購入出来るので


限定のブロマイド、アクキー、タペを


お迎えしてください(><)


ブロマイドは限定オフショ5枚(ランダム)


アクキーはスタンド付き


タペはよつは以外でもなんばのキャストなら〇


って感じで


とっても可愛い物販が


ご主人様お嬢様とご対面するのを


待っております…


特にタペは


よつはめっちゃ撮影頑張るので…


王タペ以上だったら


よつは以外が撮影してくれるので


変な画角には絶対ならないので…


是非お迎えお願いします!


オフィシャルストアは↓

たっち!!!!たっち!!!!!ここにたっち!!




④お友達連れてきて!


予選期間中


初めてさんに


LIVEが1回無料で見れちゃう券


お渡しします


それを予選期間中に持ってきてもらって


応援キャストの名前によつはって


書いてくれたらばっちりです〇



この機会にお友達とか


恋人とか


会社の方とか


学校の子とか!



よつはとお話させてください!


絶対楽しませます^^


他のなんばのメイドちゃんたちも待ってます♡



この4項目で


4/10-4/23まで


予選として頑張ってます♡



よつはは絶対絶対ヘブンズに行って優勝したいので


応援お願いします!



関西にいる仲良しさんは


ドリンク飲みに来て欲しいし


遠くにいる仲良しさんは


物販お迎えしてほし(><)



新人戦期間中は


よつはいっぱいワガママ言ってるけど


許して欲しいです(>_<)




てな感じかな?


分かりにくかったらごめんにゃんね



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★まさとくん★

3冠褒めてくれてありがとう!


うれし!


Twitterのいいねありがとう(><)


そやな、よつは全身撮らへんもんな


確かに珍しいかも!


ぱぁるちゃんが上手に撮ってくれたの!


そう!ドリンク変更出来たみたいやから


気軽にまた飲みに来て欲しいにゃん!


よつはもお話したいし^^


よつはと会って心を癒そう^^


一途に応援してくれてありがとう♡


一途嬉しいよ〜!!




★Kim★

First of all, thank you for always saying you were on my side.


It makes me very happy.


Of course I miss you.


Because you are very supportive of me.


I value you so much.


I hope we can continue to be friends.


I want you to come to Japan as soon as possible.


Good luck with your work!


I support you from Japan.


Yotsuha



★けんごくん★

いっぱいおめでとう言ってくれてありがとう〜♡


今日はお休み満喫したよ♡


Twitterいいねありがとう〜!


うれしい♡


ぜひ!新人戦期間中待ってるね♡


よつはの半周年もあるので是非!



★はっちゃん★

日曜日!!!!


よつはの半周年!!!!!


絶対縁あるから当たるよ^^


よつはのコースター当たったら教えてね♡


よかったらはっちゃんも遠くからにはなっちゃうけど


応援しててほし(><)






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日もみんなコメントもぐもぐされてたね^^



よつはは今日


海外のマスタープリンセスに見やすいように


新人戦の説明文作ったり


初めましてのご主人様お嬢様に


わかりやすいように


よつはの自己紹介的なのつくったり


とっても忙しかったです


途中で現実逃避しに外に出たくなって


流行りの食べました^^



美味しかた^^



また食べる^^




最近これはまってる^^



かわちい^^



みんなも使ってね^^



明日も幸あれ^^



明日は15:30-20時でいてます^^



ちょっと遅めおやつ^^



ばいにゃん^^



ちな日曜日半周年です






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!