ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 62枚目:日付変わって今日!!(予選6日目)

62枚目:日付変わって今日!!(予選6日目)

今日も元気に青汁1杯!



よつはでぇす



今日はサポートメンバーとお給仕だった♡



好きが溢れた



あとりーみん紙幣40枚くらいもらた



ありがとにゃんね^^



初めて紙幣もらた^^



うれち^^





そして話は変わりまして



一旦新人戦も置いといて頂いて



なんとなんと



日付変わりまして



本日4/16



よつはちゃん半周年



そしてもえちゃんバースデーです♡



2人もお祝いごとあるなんて



来るしかなくない^^




先月から



今日の為にって


お花入れてくれたり


しゅわぽん準備してくれてたり


わー^^


うれしー^^



当日まだかなってずっと思ってたけど



当日になってしまいました



今日は思う存分楽しみたいと思います



ツイキャスでも



16行くよーって方多かったんで



お会い出来るの楽しみにしてます♡




新人戦の応援も待ってるよ♡




あと新曲出します!



すふぁちゃんから継いだFEARLESS



めぐちゃんのみて覚えたなめくじハート



あと新曲のanti fragileです!


LE SSERAFIM多め^^




超頑張った



是非見て欲しいな♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


★Kim★

Thanks for coming today!


I thought you were in Korea,


so I didn't know who you were at first.


I'm really glad you came to celebrate our half year anniversary!


And thanks for all the drinks.


We'll always be friends ♡♡♡


Thanks for the acrylic key chains too!


Please look forward to receiving my goodies!


I hope you'll keep supporting me!





★まさとくん★

10円パン知らないんは時代遅れやぞ^^


もゆちゃんとぽぽちゃんは


なんか似てて


2人ともふわぁって感じ!


ぽぽさんとお話したなら


もゆちゃんとも全然出来ると思うで!


みんながよつはのこと思ってくれてるなら


よつははその期待に応えたいし


よつはってやっぱり凄いなって思って欲しいな


だからよつはは頑張るよ!


ツインテール好きなの!?


じゃあいっぱいツインテールしよかな♡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はほんまにみんなに会いたい〜!


楽しみにしてるね!


ばいにゃん!


幸あれ!!


よつはに会えたら幸せになれるはずです!!!


ぜひ!!!!



ばいにゃん



よつは


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!