ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 63枚目:半周年と中間発表!(予選7日目)

63枚目:半周年と中間発表!(予選7日目)

今日も元気に青汁1杯!

 

よつはでぇす

 

 

 

昨日は半周年のお祝い

 

ありがとうございました!

 

 

もえちゃんのバースデーも

 

 

うれれちゃんの留学初日ということもあって

 

盛り上がりーみんすごくて

 

とても楽しかったです!!

 

 

 

LIVEも何曲踊ったかわかりませんて

 

くらい最後の方踊らせてもらって

 

ありがとうでした^^

 

 

 

ラストはうれれちゃんとまっさら

 

ユニット出来て

 

幸でした^^

 

 

 

あとはね!

 

プレートも頂いたの!

 

プレート写真撮るの忘れちゃったんだけど

 

こうじくん!べぇちゃん!

 

ありがとう♡

 

 

プレート受け取った時によつはが言ったこと

 

覚えてるかな?笑

 

 

これからもよろしくねぇ^^

 

 

 

そして!

 

しゅわぽんありがとうございました〜!

 

先月から今日のためにって準備してくれてて

 

フィーバー1位も先月とることが出来て

 

ほんまに嬉しいです!

 

ありがとにゃん!

 

 

そしてそして!

 

お花も4つも!

 

ありがとう〜!

 

よつはお祝いごと初めてなので

 

お花貰ったのも初めてで!!

 

ほんまに嬉しいです♡

 

 

 

 

そして!!

 

中間発表!

 

よつはは6位という結果でした。

 

 

ギリ決勝行けるよ!くらいで

 

まだ全然安心出来る状態じゃないです。

 

 

昨日、みんながいっぱいドリンク飲んでくれて

 

物販買ってくれて

 

本当に嬉しかったです!

 

絶対決勝行きます!

 

昨日Twitterのいいねとかもしてくれてありがとう(><)

 

 

これからもお世話になるけど

 

よつはのこと応援してくれたら嬉しいな

 

 

なみだちゃんもブログに

 

よつはのTwitterのこと載せてくれたので

 

要チェックです!!

 

 

 

ほんまに昨日は楽しかったです!

 

久しぶりのご主人様とお会い出来たり

 

お話初めてするご主人様がいたり

 

よつはと初チェキ撮ってくれるご主人様がいたり

 

ほんまに嬉しかったですー!!!

 

 

ありがとうにゃんね!!!

 

 

昨日は素敵な素敵なお国のスタイリストさんに

 

髪の毛いじいじしてもらって

 

髪の毛までご機嫌でした

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★たくみくん★

たくみくんコメントありがとう〜!

 

たいたつ頑張ってね!!

 

よつはも久しぶりにたいたつしようかしら…

 

ラブライブ!!よつは大好きだから

 

踊れたら嬉しい!!

 

次会えるのも楽しみにしてるね^^

 

たくみくんに次会う時までに

 

もっとライブリスト増やす!笑

 

 

★さかぴさん★

昨日もありがとう!

 

半周年のお祝いで新人戦ドリンク飲んでくれて

 

ほんまにありがとにゃん!!

 

最近仲良しできててうれぴい!

 

これからも仲良くしようにゃんね〜^^

 

てか初コメ???

 

ありがとうにゃんー!!!!

 

 

 

★けんごくん★

けんごくん!!

 

ありがとう〜!

 

よつはもようやく半年を迎えました笑

 

 

★はっちゃん★

え!!!!!

 

おめでとうコースター!

 

よつはの半周年の日っていうのが

 

ほんまにすごい!

 

また祈願してくれたの?笑

 

はっちゃんは優しいね笑

 

ありがとう!

 

 

 

★こうちゃん★

こうちゃんー!!

 

会えてほんまに幸やったし

 

2回も来てくれて嬉しかったよー!

 

ありがとう!

 

こうちゃん涙目なってるの見たよ^^

 

よつはのダンスで泣いてくれる人いないから

 

とてもとてもよつはも感情込めて踊れました!

 

ありがとうにゃん!

 

BoA様になりきれてたかな??

 

かっこよくおどれた気はします^^

 

また会えるの楽しみにしてるね!

 

お写真も沢山ありがとう!

 

 

★Kim★

First of all, thanks for the flowers!

 

Moe and I are happy to be able to celebrate with you.

 

I think everyone is thinking of you very fondly.

 

Of course I do too. There's nothing to be anxious about.

 

I'm in 6th place, so I still can't rest easy about the result,

 

so I'll do my best to do better!

 

If you decide to go to Tokyo, and if you are able to come,

 

I would like you to come!

 

Because you are very supportive of me!

 

Please think about it!

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今日はお休みかと思いきやしっかりいてます!

 

15-20時でいるので

 

まだまだ半周年おめでとうのお祝い待ってます^^

 

 

あと1週間頑張るぞ!

 

 

よつは

 

 

 

 

 

 

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!